ホテルXO(エックスオー)(岡山県岡山市/ラブホテル)の口コミ 2023/12/16 12:12 しょうぴいさん投稿

■ ホテルXO(エックスオー)
  • 住所 岡山県岡山市中区平井1327-1
  • 電話 086-276-5411
    駐車場 21台(ハイルーフ21台)
ホテルXO(エックスオー)(岡山市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by くんにおホテルXO(エックスオー)(岡山市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテルXO(エックスオー)
住所岡山県岡山市中区平井1327-1
投稿者しょうぴい
投稿日2023年12月16日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
202号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩6,200円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【立地状況】
国道2号線で旭川大橋を降りてすぐのところにあるので、アクセスは良いです。
ホテルの頭上に大きくXOのネオン看板があるので、まず見落とさずに行けます。

【部屋の雰囲気】
このホテルの特徴は、なんといっても部屋が豪華なこと。全室カラオケが完備されているので、女子会にも使われるほどです。
部屋によって、回転ベッドがあったり、ベッドルームが鏡張りだったり、ライトアップされたり、お風呂にマットがあったり、すべり台付きの部屋があったり、まさに「ラブホテル」のイメージ通りのホテル。

【おすすめの部屋】
スタンダードルーム202号室は、天蓋ベッド風で可愛さもあり、かつベッドルームが鏡張りになっているのでおすすめです。女の子にいつもと違った恥ずかしさを感じさせることができて、プレイが盛り上がります。

【サービス】
ペアパジャマや、女性用のかわいいルームウェアの無料レンタルがあります。コスプレも1,000円でレンタルできます。
スイーツメニューも充実しているので、女の子は喜びます。

【料金】
料金体系は、エコノミー、スタンダード、コンフォート、デラックス、スイートの5段階に分かれています。
エコノミーでも平日休憩3時間5,400円、スタンダードなら平日休憩3時間6,200円するので、値段はかなり高めです。
ただイチャイチャする場所としてではなく、部屋のアトラクションも含めた料金と考えた方が良いと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋に特徴があるので値段相応の楽しさはあるものの、はやり料金が高すぎるので、あまり頻繁には利用できないところがネックです。
もう少し料金を安くして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告