ホテルTwo in ONE倉敷(ツーインワンクラシキ)(岡山県倉敷市/ラブホテル)の口コミ 2023/12/15 18:06 しょうぴいさん投稿

■ ホテルTwo in ONE倉敷(ツーインワンクラシキ)
  • 住所 岡山県倉敷市浦田1541-2
  • 電話 086-424-7088
    駐車場 18台(ハイルーフ18台)
ホテルTwo in ONE倉敷(ツーインワンクラシキ)(倉敷市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテルTwo in ONE倉敷(ツーインワンクラシキ)(倉敷市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテルTwo in ONE倉敷(ツーインワンクラシキ)
住所岡山県倉敷市浦田1541-2
投稿者しょうぴい
投稿日2023年12月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
207号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩4,800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【立地場所】
倉敷駅から南に20分ほど車で走った場所にあります。道からホテルへは、橋のような一本道を通るため、入る車と出る車がカチ合った場合はどちらかがバックするしかないので、そこは面倒です。

【料金タイプ】
部屋の料金はA〜Eタイプの5段階に分かれていて、それぞれだいたい4部屋ずつあります。
一番安いAタイプで、休憩2時間2,700円、3時間3,700円、以降はフリータイム4,900円です。
ただ、安い部屋はたいてい満室になっているので、Cタイプの休憩2時間3,800円、3時間4,800円、フリータイム5,900円が、このホテルの相場かなと思います。

【ウェルカムサービス】
ウェルカムサービスとして、ドリンクかアイスを1人1品持ってきてくれます。
入室するとフロントから内線がかかり、ウェルカムサービスを選択して、部屋の小窓から置いてくれるスタイル。
正直なところ、部屋に入って内線がかかってくるとムードが壊れるので、あまり嬉しくはないです。

【メンバー会員割引】
室内にメンバー会員の申込用紙があり、記入して帰りにフロントへ渡すと会員証を発行してくれます。
利用料金の割引や、利用ポイント、誕生日特典などもあるので、ここのホテルをリピートするつもりならメンバー会員になるとお得です。

【部屋の雰囲気】
室内はシックな雰囲気で、壁やカーテン、ベッドの色も比較的落ち着いています。
余計な物が無いシンプルな部屋の造りなので、自然とプレイに持っていける流れの良さは感じます。

【浴室・洗面等】
浴室は狭すぎず広すぎず、普通な印象です。
カランで温度調整をするタイプですが、なかなかちょうどいい温度にならず、お湯を溜めるのに苦戦しました。
洗面の広さも普通で、おおよそのアメニティーは揃っていました。
■このホテルの改善して欲しいところ
ホテルと道を繋いでいる橋のような一本道は、カチ合った時に出入りがしにくいので、一本道を広げるなりして接道を増やして欲しいです。
料金体系に関しては、2時間を過ぎると料金が上がってしまうので、部屋に入ってから女の子を呼ぶデリヘル使いとしてはマイナスポイントに感じました。
ウェルカムサービスの注文方法も、内線電話ではなくタッチパネルなどを導入して、ムードを崩さない工夫をして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告