HOTEL CORE 池袋(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2023/12/08 18:06 hireidentonさん投稿

■ HOTEL CORE 池袋
  • 住所 東京都豊島区池袋2-12-9
  • 電話 03-5843-3700
    駐車場 無し
HOTEL CORE 池袋(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by こねほHOTEL CORE 池袋(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by こねほ
ホテル名HOTEL CORE 池袋
住所東京都豊島区池袋2-12-9
投稿者hireidenton
投稿日2023年12月08日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
506号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩 4,600円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
※写真も撮ってきたので、そちらもご参照いただけるとより理解が深まるかもです。



【利用経緯】

デリ利用。

今回は、試しにと思って、お隣のホテルを利用しようと思ったのですが、

満室だったので、こちらに流れてきました。

以前に利用して、気に入ったので、再利用です。







【アクセス】

JR池袋駅から徒歩10分くらいの距離にあります。

池袋駅を西口方面に出て、地上からも行くことができますが、

地下を通って行ったほうが分かりやすいかなと思います。

地下のほうが雨風もしのげますし、暑い日も寒い日も快適です。



地上に出るエスカレーターや階段を登らずにどんどん進むと、

「立教大学方面」などと書かれた地下通路の案内がありまして、

その地下通路をひたすらまっすぐ進みます。

地下通路を突きあたりまで進んで、

左に出ると立教大学方面ですが、そこを右側に出ます。

出口の番号で言うと、C1ですかね。

そうすると、当ホテルなどがある西口のホテル街のそばまでたどり着くことができます。



行きはすごく分かりやすいのですが、

帰りに調子に乗ってテキトーに池袋方面へ帰ろうとすると迷子になるので、

来た道を素直に戻ったほうが無難かと思います。







【受付・精算】

ホテルの入り口から入って左手に、受付があります。

受付の前には部屋のパネルがあり、ライトが付いている部屋が空いていて利用可能であることを意味していて、

そこから部屋を選ぶ形となっています。

前述のとおり、隣のホテルは満室でしたが、

こちらのホテルは全体の2割くらいの部屋が空いてました。

フロントは、オープンスタイルではなく、アクリル板のようなもので遮られており、一定程度プライバシーに配慮したものとなっています。

なお、精算には現金のほか、クレジットカード等での支払いが可能です。






【料金体系】

2時間ショート・3時間休憩・サービスタイム・宿泊とコースがあり、

2時間ショートなら、平日3千円台から利用できます。







【割引券】

LINEに登録すると、割引があります。

初回でも、LINEの割引適用を受けたい旨受付で申し出ると、

スタッフがQRコードを提示してくれます。

それを読み取ると、

初回だと、休憩で500円割り引いてくれます。

2回目以降は、利用回数に応じて、300円~500円割り引いてくれます。

休憩でも割引してくれるのがいいですよね。

是非申し出てみてください。









【部屋】

前述のとおり、隣のホテルがいっぱいで流れてきて当ホテルを利用する流れとなったのですが、

部屋のドアを開けた瞬間、

やっぱりこのホテルにして良かったなぁ💕と思いましたね。

部屋がとても広々しているし、清潔感もあって、オシャレですから。

以前にも書きましたが、

池袋・新宿・渋谷といった主要なターミナル駅の近くで、

この料金でこの広さというのはなかなかないかと思います。

女の子も部屋の広さにちょっとビックリしていました。

普通、ラブホのソファとか

「一応、あります」

みたいな感じで、隅っこに申し訳なさそうに佇んでいますが、

当ホテルは、ソファー回りとかもかなり余裕があります。

ベッドのところに置いてあるライトもオシャレでイイ感じです。

タバコのニオイも含めてニオイは一切気になりませんでしたし、

冬場の利用でしたが、暖房をつけるとすぐに部屋は暖かくなりました。

むしろ、強めに設定したら、そっこーで温かくなったので、

慌てて弱めたくらいです。

隣からの音や声なんかも一切聞こえませんでしたしね。

その辺りも含めて快適な部屋でした。







【浴室】

黒をベースにした落ち着いたトーンで、

部屋同様、オシャレです。

二人で入っても余裕が感じられます。

設備も新しくて綺麗でしたね。

浴槽にテレビモニターとかは付いておらず、

比較的スッキリとしたデザインのお風呂でした。

清潔感もありましたし、ニオイも一切感じませんでした。

強いて言うなら、風呂場が広い分、入ったときに若干寒いとは感じましたけど、

まあ、冬場の風呂はそんなもんですよね。








【サービス】

・ピラフ、パスタ、たこ焼き、枝豆などの出前メニューあり。

・ヘアドライヤー等家電のほか、シャンプー、爪切りや体温計等のレンタルサービスあり

・傘、コンドーム、下着、ストッキング、タバコ、コンタクト保存液、歯ブラシ、ヘアゴム等の販売あり





【設備・備品】※写真もご参照ください。

部屋には以下の用意もありました。

・ミネラルウォーター2本 ※冷蔵庫に入れてあって、冷えていました。

・コンドーム 2個

・テレビ

・ケトルやティーセット、インスタントコーヒー等

・電子レンジ

・冷蔵庫

・クローゼット

・その他、一般的なアメニティグッズ






【総評】

清潔感もあり、高級感もあって、そして、部屋が広々していて、とても良かったです。

清掃が行き届いていて、清潔感もあって、その点もいいですね。

広いので、女の子も満足そうにしていました。

LINE会員の割引もあったりして、ありがたいですし、

そもそもの料金もお手頃で嬉しいです。

以前にも書きましたが、池袋のデリヘル遊びで利用するホテルって

どうしても北口周辺を選びがちですが、

このエリアは穴場な感じがしてとてもいいです。

私が利用したのは金曜の夜でしたけど、空きがありましたしね。

また利用すると思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
上記にまとめて書きました。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告