ホテルダブルエックス(岡山県倉敷市/ラブホテル)の口コミ 2023/11/30 08:08 しょうぴいさん投稿

■ ホテルダブルエックス
  • 住所 岡山県倉敷市羽島531-1
  • 電話 086-434-0001
    駐車場 22台(ハイルーフ5台)
ホテルダブルエックス(倉敷市/ラブホテル)の写真『昼の入口』by まさおJリーグカレーよホテルダブルエックス(倉敷市/ラブホテル)の写真『夜の入口』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテルダブルエックス
住所岡山県倉敷市羽島531-1
投稿者しょうぴい
投稿日2023年11月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩2,500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
夜になると山の上に赤と緑の✖️マークが光っていて、「パパママ、あの✖️はなーに?」と子どもに聞かれ、親が答えに困ることで有名なホテル。

【立地】
ホテルに向かうには、細い山道を車で登って行かなければならないので、この道に入っていった時点で目的地がバレてしまい、デート使いには不向き。

【料金】
特徴的なのは料金の安さ。平日休憩3時間で2,500円の部屋が4室あるので、デリヘルなど風俗利用としてはコスパが良いホテルです。

【入室】※注意点
デリヘルで利用しました。ホテルに入り、電話で女の子を呼び、40分後に女の子が到着。しかし、ドアのカギが開かない(汗)
フロントからもデリヘル店からも電話が鳴り、てんやわんやの事態に…。
なんとこのホテル、ドアを開けるには精算機にお金を通さないとロックが解除されないとのことでした。デリヘルにはとても不向き。
結局、精算機で前払いして、ようやくロックが解除され、女の子と会えました。

【サービス】
宿泊の場合は、軽食やケーキを1人1個サービスがあり、フロントに電話すると無料提供してくれます。

【設備】
部屋やベッド、お風呂など全体的に広々としていて、リラックスできます。
特にバスルームは、かなり広めに取ってあり、日光の光も入って心地よかったです。
ロデオマシンなどもありました。
ただ、ところどころ設備の古さは否めず、応急処置のような部屋の修理箇所や、古めのデザインは目に触れます。

【総評】
ドアロックの件も含め、全体的にホテルや内装設備の古さはやや感じるものの、値段が安いので納得感はあるホテルです。
■このホテルの改善して欲しいところ
前払いしないとデリヘルの女の子が入れないドアロックは、是非とも改善して欲しい。
前払い精算してるから、部屋の中に居るのに1時間後に勝手に室内の電気が全部消えたし。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告