HOTEL VARKIN 池袋西口店(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2023/11/27 23:11 ま〜も〜る〜さん投稿

■ HOTEL VARKIN 池袋西口店
  • 住所 東京都豊島区池袋2-16-19
  • 電話 03-5992-2100
    駐車場 なし
HOTEL VARKIN 池袋西口店(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 情報屋XHOTEL VARKIN 池袋西口店(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 情報屋X
ホテル名HOTEL VARKIN 池袋西口店
住所東京都豊島区池袋2-16-19
投稿者ま〜も〜る〜
投稿日2023年11月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
401号室
■今回の利用時間と料金
土曜日 宿泊21時-11時 19,690円(税込)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【ホテルの特徴】
池袋西口にあるホテルです
VARKINは北口にもありますがこちら西口店は池袋駅西口地下通路を歩きC1出口からすぐとなります。駅からは10分くらいはかかります。
暑い日寒い日も雨の日も地下通路なら無理なく歩けます。
土曜の宿泊が21時からと北口より1時間早くなっています。

【受付】
扉入ると大きなパネルに空き部屋情報が!
(タッチパネルなのかな?)
予約してあったので受付に直行しました。
スマホの充電器を貸してくれるようでiPhoneかAndroidかきかれます。(今回は持参していたので借りませんでした)
精算して鍵を受け取ります。
※フードなどの生産はチェックアウト時に行います。

【401号室の特徴】
Bタイプの部屋。禁煙
室内は広々としておりお洒落な快適空間です。
スチームサウナが付いています。
タオルもお水も沢山あってびっくりでした!

【メンバー特典】
ご来店回数に応じてメンバーズランクがUP!
メンバーズランクに応じた特典を多数ご用意しております。
・SILVER: ご来店回数  1 ~ 5回
・GOLD:   ご来店回数  6 ~23回
・PLATINUM: ご来店回数 24 ~49回
・DIAMOND: ご来店回数 50 ~79回
・BLACK: ご来店回数 80回以上

適応ランク:全ランク
ご利用金額の 5%を還元 いたします!!

適応ランク:GOLD 以上
お会計時に 基本料金を割引 いたします!!
・GOLD:   3%
・PLATINUM: 7%
・DIAMOND: 12%
・BLACK: 15%

適応ランク:GOLD 以上
ご宿泊の際に、会員様、同伴者様に軽食および 朝食をご用意 いたします。

適応ランク:GOLD 以上
ご宿泊の際の チェックアウト時間を無料でご延長 いただけます。
・GOLD:   1時間
・PLATINUM: 1時間
・DIAMOND: 2時間
・BLACK: 3時間
※ 最大午後3時まで

【ベッドルーム】
・大型薄型テレビVOD あり

・無料フリー Wi-Fi

・Bluetoothシステムスピーカー

・ブルーレイ HDMI端子

・スマートフォン USB端子

・持込用冷蔵庫
・ドリンク販売機
・ティーセット
・空気清浄機
・電子レンジ
・マッサージチェアー

【浴室】
広々お風呂
・水中照明
・ブロアバス
浴室テレビ
スチームサウナ
頭上から落ちるシャワーヘッドもありました。

【洗面所】
お花が飾ってありお洒落を演出していました
アメニティ類

最高級ブランド「バッジェリー・ミシュカ」を導入。
素晴らしい洗い心地、香に包まれて下さい。
ミニボトルで設置しております。お土産としてお持ちいただいても結構です。

【トイレ】
シャワートイレ

【感想】
INA69さんのホテル体験談を読んで是非行ってみたいと思っていたホテルです。
INA69さんがAランクのルームを使っていたのであえてBランクを予約(お金をケチっただけです:土曜の宿泊予約なので(^◇^;)

電話で予約です
ルームのタイプと禁煙喫煙は選択出来るようです。どの部屋になるかはその時次第!
ならば体験談のないBランクですよね(しつこい)

東京のホテルは「テーブルあると足の踏み場もない」なんてのも多く聞きます。
このホテルもEランクの体験談にはそのような事が書かれています。
お泊まりで狭いのは嫌となるとBランク以上になります。

ホテルに21時5分前に着き受付に行くと「21時前だと延長料金がかかるので21時過ぎに来てください」
あちゃ〜😩
フロント前の広い所で待ちます。
フロントの反対には待ち合い室もあるようでした(フロントの方が宿泊客に声かけしていてわかりました)
パネルでは満室で何組も引き返すカップル!
それでも受付で待つ事を選択するカップル!
やはり予約は正解でした!

お値段は土曜の夜で最高額ですが
広くておしゃれでサウナ付きでお風呂も広々
いやもうサイコー!

そしてINA69さんの体験談やホテルメニュー写真を参考にワインやらアヒージョややらピザやら贅沢な時間を過ごしました。
深夜1時まで注文出来るようです(ホテルに確認しました)

ベットもサイコーで自宅で寝たかのようにゆっくりと寝る事が出来ました。

5回利用してGOLDランク以上になるとまた利用価値が上がって来ますね

静岡でもこのクラスの広さホテルはよく利用していますが、東京のホテルしか知らない人には最高の空間でしょう!

INA69さんこちらのホテルを教えてくれてありがとうございます。
■このホテルの改善して欲しいところ
リモコンの反応が悪い!
ある特定の位置からなら反応する。そこを見つけるのに苦労した。
チェックアウト時もフロントにリモコンが反応しない。とクレームが入っていた。

クローゼットが無く、ルームウエアと同じ所にハンガーがかかってました!
冬はコートもあるので広い部屋ならハンガーかける台とかあると良いかも
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告