HOTEL Diana (ダイアナ)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2023/11/27 08:08 あいりんさん投稿

■ HOTEL Diana (ダイアナ)
  • 住所 東京都台東区根岸2-13-7
  • 電話 03-3875-7139
    駐車場 3台
HOTEL Diana (ダイアナ)(台東区/ラブホテル)の写真『昼間外観』by 東京都HOTEL Diana (ダイアナ)(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名HOTEL Diana (ダイアナ)
住所東京都台東区根岸2-13-7
投稿者あいりん
投稿日2023年11月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
231号室
■今回の利用時間と料金
2時間(ショート)3,000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
特筆すべきは24時間、ショートタイム3,000円という価格と、室内の清潔さが保たれている点のバランス。3時間だと他ホテルと同等の料金(4,500円)になってしまう為、2時間でサクッとキレイめのホテルを使いたい人は良い選択でしょう。

4,000円程度で利用できるホテルは浴槽が古めかしい、狭い正方形であったり、直方体だったりする。ダイアナは1年前大幅リニューアルしただけあってジェットバスで、背中をゆっくり斜めにできるもので満足いく(二人で入れるギリギリの大きさだが)。しかしフロ椅子と洗面器がケロリンであった点は、ダサい。スケベ椅子にして欲しかった。

小型の持ち込み用冷蔵庫があり、ウェルカムドリンクで水2本あった点は良い。アメニティやTVも大型で不満なし。
鶯谷のホテル街からは遠いロケーションであるが、逆に空室がある可能性があるホテルともいえる。室内面積は広いとは言えないが必要最低限の面積は維持している印象。
トイレが玄関入ってすぐに位置付けられており、つまり居室内の空間にトイレが無い間取りであることは建物自体が古い為であろう。
■このホテルの改善して欲しいところ
浴室はブラックライトやレインボーライトなどラブホテルならではの設備を装備しているのだから是非スケベ椅子にして!
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告