ホテルマルス&コメット(岡山県倉敷市/ラブホテル)の口コミ 2023/11/27 00:12 しょうぴいさん投稿

■ ホテルマルス&コメット
  • 住所 岡山県倉敷市福江82-1
  • 電話 086-485-3003
    駐車場 30台
ホテルマルス&コメット(倉敷市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテルマルス&コメット(倉敷市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテルマルス&コメット
住所岡山県倉敷市福江82-1
投稿者しょうぴい
投稿日2023年11月27日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
211号室
■今回の利用時間と料金
平日休憩 3時間3,200円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【立地場所】
倉敷インターからすぐの立地で、大通りから一本中に入ったところにあるので、車でラブホに入るところがオープンにならず、気兼ねなく入れます。
駐車場に車を停めて、階段を上がり、フロントで部屋を選ぶスタイルです。

【おすすめポイント】
このホテルの一番の良いところは、コスプレルームやSMルームなどが一般料金で使えるところです。普通の部屋と同じ並びであるので、興味本位でも入りやすいです。
コスプレルームでは、チャイナやポリス、セーラー服など3〜4種類の服がハンガーラックに掛かっていて、シャワーを浴びた後に「せっかくだから着てみる?」と、自然な流れでコスプレえっちへ誘導できるのも魅力なホテル。

【設備】
お風呂やトイレ、ベッドなどに特徴はなく、普通の設備です。
ただ、トイレと洗面がユニットタイプで、セパレートになっていない部屋もあるので、気になる人は気になるかもしれません。

【料金】
平日3時間で3,200円〜3,700円程度、土日祝は+500円と、良心的な料金設定でした。

【支払方法】
部屋にある自動精算機で支払いを済ませると、部屋のロックが解除されるシステムです。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋の電気を全て消しても、カーテン越しに外の光が多少漏れて、真っ暗にはならないところは改善の余地があります。
相手が恥ずかしがりな女の子だった場合に、少し困るので。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告