ホテル COLORE(コローレ)(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2023/11/17 07:07 Sparkleさん投稿

■ ホテル COLORE(コローレ)
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-8-6
  • 電話 03-3635-7811
    駐車場 30台(ハイルーフ2台)
ホテル COLORE(コローレ)(墨田区/ラブホテル)の写真『外観(朝)③』by 少佐ホテル COLORE(コローレ)(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by タウラス
ホテル名ホテル COLORE(コローレ)
住所東京都墨田区江東橋4-8-6
投稿者Sparkle
投稿日2023年11月17日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
平日3時間休憩5,400円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【二回目の利用】

錦糸町における二回目のお遊びの時に利用しました。実は一回目のお遊びの時にも利用したのですが、その時には何の予備知識を持たないままで利用してみた割にはすごく良かったので、今回、再度利用してみることにした次第です。

【料金支払い】

料金は自動精算機ではなく、フロント🛎️でのお支払となります。前金制のようです。クレジットカード💳️が利用できるのは有り難かったです。

料金支払い後に、お部屋の鍵が渡されるので、それを持って入室することになります。

【ドリンクバー】

フロント🛎️の横に、ドリンクバーが設けられています。一般のドリンク類に加えて、ワイン🍷のドリンクバーが設けられている点が少し面白いところです。ちょうどボジョレー・ヌーボーの時期だったのですが、エッチに支障を来しそうだったので、グッとこらえて我慢しました(笑) 宿泊なら、浴びるように飲んだるんだけどなあ(笑)

【302号室】

一回目の利用の時と同じクラスのお部屋です。

三時間休憩5,400円(税込)

いつも120分で遊ぶ自分としては、休憩時間が三時間に設定されているのは凄く有り難いです。

前回利用したお部屋は、ベッド🛌の上に大きな天井鏡🪞が付いていて、凄くエロくて良かったのですが、今回のお部屋は同じ料金であるにも関わらず、それが無かったので、少し残念な気持ちになりました。

302号室の良いところとしては、最近、内装をやり変えたようでして、壁紙や床が比較的新しかったことです。特に床には、お風呂の床も含めて、フロアシートが敷いてあるので肌触りが良く、ひんやりすることもないので、まるで自宅で寛いでいるかのような感覚になりました。

その一方で、ソファー🛋️の布地が破れていたことは少しいただけないなと思います。 その破れている部分に座ると、体が随分と沈み込んでしまいます。ここは早急な修理が必要だと思います。

お部屋の設備は最低限のものだけは揃っているという感じです。ラブホテル🏩を満喫するという感じではありませんので、宿泊する場合は少し物足りなさを感じるかもしれません。

お風呂♨️はまあまあの広さがあることに加えて、清潔感もありますので、入浴剤を入れると、女の子👧と結構楽しめると思います。

普段使いに良いホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
マストはソファー🛋️の修理かと。

その他の希望としては、無料飲料水の提供と、電マの設置くらいですかね。これらがあると、だいぶホスピタリティーが感じられるので、印象が変わりそうな気がします。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告