HOTEL MASHA(マシャ)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2023/11/11 21:09 無法松さん投稿

■ HOTEL MASHA(マシャ)
  • 住所 東京都豊島区池袋2-16-4
  • 電話 03-3985-1522
    駐車場 なし
HOTEL MASHA(マシャ)(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうHOTEL MASHA(マシャ)(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の入口  概観』by ルーリー9nine
ホテル名HOTEL MASHA(マシャ)
住所東京都豊島区池袋2-16-4
投稿者無法松
投稿日2023年11月11日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム7500円-Lineクーポン300円=合計7,200円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
当日は定期さんと会う予定があり、その後地下鉄に乗りたかった為、地下鉄出入口から比較的近いこちらを選択しました。
Mashaの5階が空いてなかったらVIRKIN池袋西口でそこがだめならシャッフルかな、という気持ちでまずMashaに入ったところ、501が空いていたので利用。

【501号室】
当ホテルでは3グレードに部屋が分かれており、当部屋は最上級のグレードにあたるCtypeの部屋となります。

【設備】
・ベッドの部屋と浴室・洗面台まではドアで区切られています。
・無料のミネラルウォーターが冷蔵2本とCtypeの利用者のみ1階で無料のジュースが2本もらえます。


【浴室】
・浴槽は大きいです。なぜかシャワーが2か所にあります。片方はサウナ用?
・浴室の洗い場は十分なスペース。浴槽は502のほうが大きなタイプですが、まあ2人でぎりぎり並んで入れる大きさです。
・サウナは浴室の更に奥にあります。

【総評】
・立地は西口奥であり、地下鉄C1出口から近いものの、JRからはそこそこ離れております。
・5階は過去より値下げしたのか7,000円強でサウナ付きの部屋をフリータイム利用できるのは相当に強い感じがします。
・10-19時という変わったフリータイムの時間があり、刺さる人には刺さる設定だと思います。私は大歓迎。池袋では12 or 13時から18時が一般的な気がします。
・内装は多少リニューアルされていて過去の写真と比べてきれいになっていましたが、設備自体に多少古さを感じるところがあります。
■このホテルの改善して欲しいところ
・HPで空き状況がわかると嬉しいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告