HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)(兵庫県神戸市中央区/ラブホテル)の口コミ 2023/11/02 17:05 きんてつさん投稿

■ HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)
  • 住所 兵庫県神戸市中央区山本通2-11-1
  • 電話 078-221-0088
    駐車場 8台(ハイルーフ3台)
HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『昼の外観 正面』by 星冥HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観③』by 少佐
ホテル名HOTEL GOLD LEAF(ゴールドリーフ)
住所兵庫県神戸市中央区山本通2-11-1
投稿者きんてつ
投稿日2023年11月02日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
306号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3000円(M性感での提携料金)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回、某M性感で利用しました。(いつものことですが…(笑)

姫より先に入室したので、ゆっくり部屋の中を撮影することも出来ました。

入ってまず驚いたのは玄関を入って右側に通路が直線に延びていて、その通路の左側一面がガラス張り。

ベッドルームが丸見えではありませんか。ちょっと珍しい構造かなと。そして、その通路の右側が浴室とトイレ、突き当りが洗面です。

また北野坂にあるこのホテル特有の部屋の中の「あちこち段差」は、このお部屋については、玄関一段だけで全くフラットです。

これ、浴室が丸見えのほうが良いかなとも思ったんですが、これはこれで楽しい構造ですね。風呂上がりにマッパの嬢がベッドに横たわったりしてたら、ガラス張りの方が一風変わってて良い風景です。

悪い点はソファーが少しへたっていたことと、トイレにウォシュレットが無く温熱便座だけだったということ。

ちょうどM性感の前立腺プレイ前でしたので💩したのですが、おしりが洗えません。仕方なくトイレットペーパーで拭き、姫様が来てからシャワーの際に*の穴までキレイキレイしました。

あと、冷蔵庫は自販機タイプで余分に冷やせる場所がなかったですが、ベッド脇に小型の冷蔵庫を置いてくれていました。ちょっとした飲み物やスイーツなんかはプレイ中、冷やしておいてあとで食べられますね。

空気清浄機も、まずまず良いものがメンテされて稼働していました。

また、浴槽のジャグジーは忙しくて動作させていませんが、おそらく稼働するものと思います。

全体にゴージャス感はありましたので、この部屋はおすすめですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
ソファーはペッタンコにならないように交換するか補修してほしいです。

またウォシュレットは他の部屋では装備しているのでお金はかかりますけど全室揃えてほしいです。水圧の少ないウォシュレットも以前別のお部屋でありましたし。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告