閉店?したホテル(ID:16019)(愛知県一宮市/ラブホテル)の口コミ 2023/10/29 11:11 Sparkleさん投稿

閉店?したホテル(ID:16019) の口コミ
ホテル名閉店?したホテル(ID:16019)
投稿者Sparkle
投稿日2023年10月29日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
17号室
■今回の利用時間と料金
平日宿泊20時~翌12時6,150円+入湯料150円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【中京地区のラブホテル探索①】

名古屋に出張になりました。名古屋には数ヵ月に一度くらいの割合で出張の予定が入るのですが、中京地区での風活実績は、今までに数えるほどしかなく、私にとって比較的、未開の地となっています。

そういった訳で、風俗店の調査もさることながら、まずはお気に入りのラブホテル🏩の探索も必要となります。今回の報告はその第一弾です。

【愛知県一宮市のラブホテル🏩事情】

今回は名古屋市ではなく、お隣の一宮市のラブホテル🏩を調査してみました。一宮には超有名なぽっちゃりデリヘル店があり、おっぱい星人の当方としては、将来的に一度は利用してみたいと考えているからです。

電車🚃組の一宮市への交通費手段はJRと名鉄です。メインの駅は、JRが尾張一宮駅、名鉄が名鉄一宮駅となりますが、残念ながらこれらの駅近の場所にはラブホテル🏩はなく、高速道路の一宮IC付近に集中しているようです。

歩いていける距離ではないので、何らかの交通手段が必要になります。調査してみると、一宮IC行きのバスが出ていることがわかりました。

名鉄バス 丹陽線九日市場行き
一宮駅東口(のりば⑤)→九日市場:料金450円

九日市場という丹陽線の終点のバス停か、その1つ手前の東三ツ井というバス停が一宮ICに極近なので、このバス路線を使うと、電車🚃組でも一宮IC付近のラブホテル🏩が問題なく利用出来そうです。

一宮駅から九日市場までの所要時間は約20分くらいでした。バス料金が値上がりして片道450円になっているみたいでして、この交通費の評価が難しいところです。便数は比較的多いので、使い勝手は良さそうです。

【グランドヴィラ】

今回は、バス停の「九日市場」から一番近い(徒歩3分くらい)グランドヴィラさんを利用しました。

「グランドヴィラ」はモーテル・戸建タイプのラブホテル🏩で、基本的には、ワンコテージ・ワンガレージの造りとなっており、自動車🚙での利用を前提としています。

もちろん、電車🚃組(徒歩🚶組)も利用できます。

竹が綺麗に植えられているエントランスを抜けると、フロント🛎️が見えてきます。ここで、車🚙でなくても利用できるか確認すると、

「大丈夫ですよ。駐車場に車🚙がなく、清掃中にもなっておらず、玄関の赤いランプが点灯しているお部屋が空室🈳ですよ。」

と丁寧に教えてくれました。早速、敷地内を見て回りますが、プライバシーが守られていて、いい感じです。

この日は体調があまり良くなく、お遊びするつもりはなかったことから、一番リーズナブルなお部屋に泊まりました。一番リーズナブルなお部屋でしたが、十分過ぎる感じだったです。

このラブホテル🏩を利用しようと思った理由は、バス停からの近さ・プライバシー・リーズナブルな料金の他に、【天然温泉♨️である】という点が挙げられます。こんなにもお得で大丈夫かしら?と思いました。

【17号室】

今回利用したのは17号室です。造りは全体的に古いのですが、しっかりと管理されていて、問題は全くありませんでした。ただ、内庭にはアプローチ出来なくなっていました。お庭の管理は大変ですから、しょうがないのかもしれません。

17号室は洋室でした。元々は日本家屋の「離れ」をイメージしたラブホテル🏩だったようでして、和室のお部屋も多いみたいです。17号室はフローリングの床とベッド🛌という構成でした。

備品類も一通り揃っていて、不自由はしません。服の匂い消しも用意されていて、助かりました。

この17号室のいいところは天井鏡🪞と、オブジェ風の柱と梁です。天井鏡🪞はプレイ中に興奮を高めてくれますし、木製の柱と梁はちょっとした拘束器具代わりに最適です。ただ、柱と梁はオブジェ風にも見えたので、強度が心配。確認してから利用される方が無難かと思います。

天然温泉♨️は最高でした。少し緑色に濁っていますが、天然温泉ならではの感じです。塩化物泉の記載があり、得した気分になりました。利用した場合には、存続のためにも是非入湯料を払ってあげて頂きたいと思います。

【総評】

電車🚃&徒歩🚶族にとって、多少の使い難さはあるのですが、それを補うだけのパフォーマンスは十分にあると思いますので、是非次回は、女の子👧とのお遊びに使ってみたいと思います。

また、今回は試せなかったのですが、食事も充実しているようでして、専属の料理人の方がおられるようなので、こちらについても名古屋メシ等を注文して、食レポ📝✒️も合わせて実施してみたいと考えています(笑)

なお、メンバーズカード💳️は料金精算時に発行される仕組みとなっていました。
■このホテルの改善して欲しいところ
無料飲料水のサービスがあると有難いと思いました。
[!]このページについて報告