ZONE(ゾーン)(茨城県稲敷市/ラブホテル)の口コミ 2023/10/24 23:11 まさおJリーグカレーよさん投稿

■ ZONE(ゾーン)
  • 住所 茨城県稲敷市西代726-2
  • 電話 0299-78-3754
    駐車場 22台(ハイルーフ2台)
ZONE(ゾーン)(稲敷市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよZONE(ゾーン)(稲敷市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ZONE(ゾーン)
住所茨城県稲敷市西代726-2
投稿者まさおJリーグカレーよ
投稿日2023年10月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
土日祝フリータイム5,500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
土浦オフ会遠征ついでに、その道中でラブホ開拓をしました。
今回お世話になったのは、茨城県稲敷市にあります「ZONE」です。


1.アクセス
・千葉県から国道51号を北上し、利根川を渡ると茨城県に入る。
・「北田」の信号を左折する。
 (左手に宇佐美のガソリンスタンドとセブンイレブンがある角)
・2つめの交差点を左折する。
・100mほど直進して左手に「ZONE」がある。


2.駐車場
敷地内にあります。
一般的なラブホテルの駐車場と比較すると、広さにやや余裕があります。


3.チェックイン
入口を入り、フロント前にある部屋パネルで部屋を選びます。
その横にコスプレと一般的なシャンプー類・ボディソープが置いてあります。
部屋を選び、上り専用エレベーターに乗って、部屋に向かいます。
部屋に入ると、おなじみのALMEX製の精算機が「いらっしゃいませ」と言います。


4.料金
料金の特徴としては、全部屋一律料金です。
初見で割高な部屋しか入れないというリスクがないので安心できます。
フリータイムは4時から開始なので、貧乏性のまさお氏は4時過ぎにチェックインして、フリータイムを使って宿泊することにしました。

詳細は情報局記載のものが最新のため割愛します。


5.室内
落ち着いた色合いでラブホテル感は比較的薄いです。
概要は以下のとおりです。

・部屋は12畳くらいあり広い
・ベッドは2人で入ってちょうどいいくらい
・コンドームが2個あるが電ま~くんはない
・TVは50インチの東芝製
・VOD視聴可
・天井埋め込み式エアコン(メーカー不明)
・電気ケトル
・インスタント式のコーヒーと緑茶が各2個
・アダルトグッズ販売機
・持ち込み用冷蔵庫
・飲み物は市販のものの定価でフードメニューは少ないので、事前にコンビニなどで調達した方が良いだろう


6.洗面所
・化粧品は必要最低限のものは揃っている
・コップは1つある


7.トイレ
・TOTO製でウォシュレットを後付けしたもの


8.浴室
・浴槽は2人で入ると狭く、深さがある
・ボイラーの劣化は感じさせない
・シャンプーやボディソープは一般的なラブホにあるもの
・窓が大きいので朝風呂すると、日光がいい感じに入ってくる


9.チェックアウト
ALMEX製の精算機で精算してチェックアウトです。
クレジットカード使用可


10.まとめ
年季を感じさせますが、比較的安価なのでデリヘル利用や仮眠目的なら使えそうな印象でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
・Wi-Fiが欲しいですね。
 フリータイムが15時間なので、Wi-Fiがあればテレワーク需要にもこたえられると思います。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告