レンタルルーム バラ(東京都荒川区/ラブホテル)の口コミ 2023/10/24 17:05 そこそこの人生さん投稿

■ レンタルルーム バラ
  • 住所 東京都荒川区東日暮里5-52-4 日暮里SKビル2F
  • 電話 03-6806-6469
    駐車場 不明
レンタルルーム バラ(荒川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by あらびレンタルルーム バラ(荒川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名レンタルルーム バラ
住所東京都荒川区東日暮里5-52-4 日暮里SKビル2F
投稿者そこそこの人生
投稿日2023年10月24日
■利用回数
2回目
■今回の利用時間と料金
60分1,800円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【場所】
日暮里駅南口を右に出て、階段を降りて右へ。
コンビニを通り過ぎて、1つ目の焼肉屋さん(並びに2つありました)のビルの2階にありました。
駅の改札から徒歩2分位の距離で激近で、コンビニの前も通るので、非常に便利です(^O^)
駐車場はありませんでした。

【受付:前回利用時と変更がありました】
受付が前回利用時と変わっていて、入ってすぐ左手が受付でした。
前回は靴を脱いで、右にある下駄箱へ置いて、スリッパに履き替え入りましたが、そのまま土足で大丈夫でした。

トイレは入って右へ少し進むとあり、変更なし。

【お部屋】
久し振りに利用しましたが、まだ真新しいさがあって、とても綺麗でした。

シャワールームはレンタルルームにしては広めで、この部屋のも変わらずスケルトンな状態で中は丸見え(;・∀・)

引き続き女の子が色々洗っている所が楽しめます(^O^)

前回の部屋は水はけが悪く、シャワーをしていると、水が溜まりましたが、こちらは問題ありませんでした(^o^)

ベットは二人で寝るには十分な広さでしたが、真ん中にタオルがひいてあるだけでした。

ベットの足元側に鏡があり、縦に長めなので、顔から膝上位まで見ることができて、それなりにミラープレイが楽しめます^O^)

【設備】
浴室系:ボディソープ、シャンプー、ドライヤー、使い捨ての歯ブラシと2つと、紙コップがあり衛生的だなと思いました。
何とか脱いだ衣服を置けるカゴが2つと、ハンガーが2つあり、最低限の物は揃っていました。

真新しく、ドライヤーと紙コップがあるのが、他のレンタルルームになく、好印象でした。スケルトンなシャワールームは何か覗いてるみたいで、ドキドキしました(^o^)
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告