ホテル WE2(ウィツー)(千葉県千葉市稲毛区/ラブホテル)の口コミ 2023/10/17 18:06 festa9さん投稿

■ ホテル WE2(ウィツー)
  • 住所 千葉県千葉市稲毛区長沼原町22-1
  • 電話 043-258-1134
    駐車場 15台(ハイルーフ1台)
ホテル WE2(ウィツー)(千葉市稲毛区/ラブホテル)の写真『601 日中の外観』by festa9ホテル WE2(ウィツー)(千葉市稲毛区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by YOSA69
ホテル名ホテル WE2(ウィツー)
住所千葉県千葉市稲毛区長沼原町22-1
投稿者festa9
投稿日2023年10月17日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
601号室
■今回の利用時間と料金
宿泊20時間 ¥6500
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
久々に1人ラブホを楽しみたくて
✴︎経年数は経っているものの全室に本格カラオケ
 LIVE DAMがあり
✴︎ワンフロアに向かい合わせた2部屋のみなので
 隣室を気にする事無く存分に歌い倒せ
✴︎滞在可能時間も20時間と長い
 Hotel we2さんにお邪魔して来ました。

★アクセス★
徒歩=JR稲毛駅からバスで20分、バス停から徒歩4分
車=千葉北インターから2分と至近!

★チェックイン★
今回は某サイトからの予約なので小窓付きフロントでの前払い後、ルームキーの受け取り。恐らく通常チェックインでもパネルで客室選択後に前金かと思われます。
ロビーには種類は少ないもののレンタルシャンプー等はありました。

★客室★
まぁまぁ2人で寛げるかなぁ、位の広さ。
建物自体が縦に長細い構造なので客室は歪な形。
ベッドを中心に空いてるスペースにこじんまりと肘掛けの無い小さなソファーと小さなテーブル。
壁掛けTVは恐らく60インチ超の大画面でYouTube等が視聴可能。
レンジや持込み用冷蔵庫はありますがコンビニBOXはありません。ウォーターサーバー有。
ベッドパネルの機能も必要最小限。ゴム×2。
電マはレンタル。

★カラオケ★
専用スピーカーがあり音響音量共に最高!何より隣室を気にせずに歌い倒せます♪

★洗面台★
室内と同スペースにありスキンケアアメニティは男女共にパウチのみで必要最小限。簡易カーテンで仕切る事は出来ます。

★浴室★
様々なラブホを渡り歩いて初めてお目に掛かる昭和な、お湯と水の調整式。ジャグジー?照明?そんな機能はありません。四角いタイルに覆われた四角い浴槽があるだけです。浴槽は2人でギリ入浴可能。
洗い場は充分なスペースかありますが結構なカビが目立ちます。シャワーの水圧もちょっと物足りません。
☆特筆‼︎☆
只、浴室の非常ドアを開けるとベランダ(避難梯子スペース)があり景色も遠くまで望められ非常ドアを開けながらの入浴はなかなか気持ち良かったです♪

★ルームサービス★
事前のリサーチや問い合わせで恐らくレンチン食しか無い事は解っていたのでオーダーしませんでしたが近隣のファミレス、ピザ屋さんのデリバリー可能。メニューも有り、それ程お高くはありません。

★接客★
事前の電話問い合わせから当日のご対応迄、perfect!
チェックインの際は内見もさせてくれました(^◇^;)

翌日、迎えに来てくれた主人を招き入れた際に"料金の割にそんなに悪く無いじゃん、1人の時間とカラオケも楽しめて良かったね♪"との言葉がとても嬉しく主人を押し倒す勢いで貪りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♪♪

客室内装等の改善は業者に頼らず、ご自身達で施工されているそうであちこちに手作り感が伺えますが、低料金で客室を提供出来る様にされている努力が感じられました。
豪華なホテルでは無くとも本格カラオケの特化した設備、ご接客で充分に楽しめました♪
■このホテルの改善して欲しいところ
✴︎浴室のカビ

✴︎トイレットペーパーの予備も無く、既存の唯一の
 ワンロールもとても宿泊に耐えられる残量では
 ありませんでした。

✴︎カラオケを楽しむ!
 姫様を呼ぶ!
 低料金だから!
 ちょっと休憩なら♡
 の明確な目的以外ではちと厳しいホテルさんかも
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告