レンタルルーム アプレ(東京都港区/ラブホテル)の口コミ 2023/10/13 14:02 hireidentonさん投稿

■ レンタルルーム アプレ
  • 住所 東京都港区新橋4-14-8
  • 電話 03-3432-4056
    駐車場 なし
レンタルルーム アプレ(港区/ラブホテル)の写真『入り口の看板』by おこレンタルルーム アプレ(港区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by かとう茨城47
ホテル名レンタルルーム アプレ
住所東京都港区新橋4-14-8
投稿者hireidenton
投稿日2023年10月13日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
405号室
■今回の利用時間と料金
45分 2,000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
※写真も撮ってきたので、あわせてご参照ください。


【利用経緯】

デリヘル利用。

お店から紹介していただきました。

ちなみに、ご存じの方多いと思ますが、新橋にはラブホがないため、

新橋で派遣型でお遊びする場合は自動的にレンタルルームの利用となります。

そんななかで、「皆さん、よく使われるのは・・」みたいな形でお店から紹介していただきました。





【所在地・アクセス】

東京都港区新橋4-14-8

JR新橋駅 より徒歩3分くらい  






【受付】

フロントはラブホみたいな感じではなくお互いに顔が見えるようなオープンな感じでした。

予約の時間まで5~10分程度あったため、

お店の受付近くの椅子に座って待たせていただきました。

人気のあるレンタルルームのようで、受付前で待っていると、

来る人や帰る人、お店から派遣されてきた女の子など、

次から次へと人がやってきました。




そして、予約時間になると、名前が呼ばれました。

お支払いなのですが、、、

フロント脇に券売機がありまして、そちらでチケットを購入しました。

街中にあるラーメン屋さんみたいなスタイルですね(笑)




通常タイプと広めのタイプの部屋があり、

45分の利用で広めのタイプの部屋が2,000円でした。

通常タイプの部屋がどれくらい狭いのかはわかりませんが、

料金は数百円安めでした。




時間は1分単位で管理されているようで、

渡された伝票(番号札?)のようなものには、

入室時間と終了時間が記入されました。

レンタルルームのフロントの方は、私が何分コースの利用なのかを把握しているのですが、

部屋の利用時間はほぼプレイ時間と合致していて、

女の子がレンタルルームに来るまでの時間とかは一切考慮されておらず、

これで大丈夫なのかなぁと不安には思いましたが、

スタッフに言われるがまま、45分のチケットを購入しました。




【部屋】

部屋は施錠されておらず、そのまま入れるようになっていました。

(もちろん、内側からは鍵が掛けられます)



レンタルルームなのでコンパクトではありますが、

これまで利用した新宿のレンタルルームなどとも比較しても広いほうかと思います。

ベッドとシャワールーム以外にも二人掛けのソファがあるなど、

少しスペースがあって、

「どこで服脱げばいいの?」
「どこに立ってればいいの?」

みたいなことにはなりません。

狭っ苦しさみたいなものはあまり感じませんでした。

「広めのお部屋」というのは納得です。

とはいえ、ベッドとシャワーとソファ部分を除くと、残ったスペースは畳1畳分あるかないかくらいじゃないかとは思ます。




内装はシンプルな感じですね。清潔感はあるように思いました。

エアコンの効きや部屋のニオイなど全く問題はなく、快適に過ごせました。

たまたまかもしれませんが、隣からの声や音なども聞こえませんでしたね。





【浴室・トイレ】

浴室は、よくある1m×1mくらいのシャワールームでした。

狭いっちゃ狭いですけど、

女の子と一緒に入ることもできました。

シャワールーム内は清潔で、カビや変なニオイなどはなかったと思います。

また、換気扇もしっかり機能していて、湿気がこもって困ったとかいうこともありませんでした。




部屋にトイレは付いていません。

バタバタするのが嫌であれば、こちらに入る前に済ませたほうが良いでしょう。





【設備・備品】

テレビや空気清浄機、クッション、時計、タオル、ティッシュ、灰皿、ヘアドライヤーリセッシュなどの用意はありました。

とくにバスタオルは手厚くて、3~4枚くらい用意があったほかに、必要なら1枚30円で追加できるようです。

一方で、コンドームや部屋着などの用意はありませんでした。

部屋着がないので、バスタオルを腰に巻いて・・

というような対応になりました。






【総評】

レンタルルームなので広くはありませんでしたが、

広めの部屋というだけあってスペースにゆとりが感じられ、

すごく快適に過ごせました。

全体的に清掃状態も良く、気持ち良く利用できました。

内装はシンプルでしたけど、とくに不満もありませんでした。



で、冒頭述べた利用時間の件なのですが、

お店からの紹介で利用時間とリンクしているからなのかわかりませんが、

番号札に記入された時間を過ぎての退室となりましたけど、

とくに追加料金は取られませんでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
上記にまとめて書きました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告