SARA 川越(埼玉県川越市/ラブホテル)の口コミ 2023/10/08 11:11 じんだいじさん投稿

■ SARA 川越
  • 住所 埼玉県川越市大仙波342-6
  • 電話 049-222-9631
    駐車場 32台 (ハイルーフ可:8台 )
SARA 川越(川越市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by サトナカSARA 川越(川越市/ラブホテル)の写真『夜の外観 402号室 ゲームセンターの隣』by meatクン
ホテル名SARA 川越
住所埼玉県川越市大仙波342-6
投稿者じんだいじ
投稿日2023年10月08日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
406号室
■今回の利用時間と料金
2時間4500円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
場所

ゲーセンベネクスの横、住宅の前なので訳ありカップルなどには向いていない。川越インターからだと車で15分、川越駅からだとタクシーで10分です。

ホテルについて

駐車場はUの字で一方通行なので、逆走には注意です。

入るとドデカイ液晶パネルがあり、そこから部屋を選びます。基本的に土日は選べる程、部屋は空いていませんが。空いてたらラッキーなホテルです。

ドリンクバーなどもありました。左にフロントがあります。

液晶パネルの裏手側にエレベーターが2機あります。

4階に到着。珍しく通路もライトなどで、演出されていてとても綺麗な空間でした。

部屋に入るとビジネスホテルの様にカードを差し込むと明かりが付きます。

自分の部屋は406号室なので「ゴスロリ」がコンセプトの部屋です。

このホテルが人気なのが、そのコンセプトに対してのこだわり方です。

この部屋は下から赤いライトの演出など、何かとこだわりが強いお店で人気です。

ただ、改装して人気になったホテルなんですけどね。横のゲーセンに行ってる自分からすると改装前は満室になるのが奇跡だったのに、改装後は空室があるほうが奇跡になりました。

アメニティなども豊富で液晶テレビも65型とばかでかいです。

浴槽もライトなどを調整出来て、雰囲気なども良いです。

確か会員カードもあって、300円はしますが軽食くらいなら毎回無料なので多く利用する方にはお薦めかと思います。

これで4500円なので、大宮と比べるとはるかに良さを実感出来ます。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告