HOTEL Bella 鶯谷店(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2023/09/26 22:10 hireidentonさん投稿

■ HOTEL Bella 鶯谷店
  • 住所 東京都台東区根岸1-5-7
  • 電話 03-5808-7930
    駐車場 なし
HOTEL Bella 鶯谷店(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観①』by マーケンワンHOTEL Bella 鶯谷店(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名HOTEL Bella 鶯谷店
住所東京都台東区根岸1-5-7
投稿者hireidenton
投稿日2023年09月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
101号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 4,300円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
※写真も撮ってきたので、写真も合わせて適宜ご参照ください。



【利用経緯】

デリ利用。

リニューアルオープンしたこちらのホテルにしてみました。



【所在地・アクセス】

 東京都台東区根岸1-5-7(JR鶯谷駅から徒歩2~3分)

※なお、東京メトロ日比谷線の「入谷」も徒歩圏内(徒歩8分くらい)です。




【受付・精算】

入り口入ってすぐに、受付があります。

オープンスタイルではなく、アクリル板のようなもので遮られており、一定程度プライバシーに配慮したものとなっています。

精算は現金のほかクレジットカードも利用可能です。



【ルーム数】
13室


【予約】
可(ネット予約)


【駐車場】
なし

【コンビニ等】
ホテルから徒歩2~3分くらいの位置にローソン鶯谷駅前店があり。
その他、駅から2~3分の位置なので、飲食店も含めていろいろあります。




【部屋】

かなりゆったりして、この界隈のホテルとしては広い方だと思います。

リニューアルオープンしたばかりということもあって、

全てピカピカで新しいですし、

それに、インテリアなどがオシャレです。

デリで女の子を呼んだら、いいホテルを選んでくれた!と思ってくれるのではないでしょうか。

新しくて綺麗なので、もちろん嫌なニオイなども感じませんでしたし、

エアコンの効きなどもとくに問題ありませんでした。



強いて言うなら、1階なので、廊下の話し声とか人気が気になると言えば気になりました。

あと、たまにあるパターンではありますが、洗面台が浴室と隣接しておらず、

ベッドルームのほうにあるため、その点は人によって良し悪しがあるかもしれません。




【浴室】

とても綺麗な浴室で、オシャレでしたが、

シャワーのみでバスタブがないという点はご留意ください。

新しくてピカピカなので、清潔感はありました。

カビが生えていたり、嫌なニオイが気になったりということも

もちろんなし。

メガネをかけたまま入ったら曇って前が見えなくなりましたけど、

逆に言うと、換気扇が効きすぎて寒すぎたとかそういう事態はなかったです。






【サービス】

・無料Wifiあり

・飲み物の販売あり(缶ビールやコーラなど)

・出前の案内も置いてありました。

※無料のミネラルウォーターの用意はありませんでしたので、ご注意ください。



【設備・備品】

部屋には以下の用意もありました。

・コンドーム2個

・ドライヤー

・空の冷蔵庫

・ケトルやティーセット、インスタントコーヒー、ティーバッグ等

・その他、マウスウォッシュをはじめ一般的なアメニティグッズ







【総評】

この界隈の相場は2時間3,500円くらいかと考えているところ、

平日の夜の利用で2時間4,300円でしたので、相場よりちょいお高めですね。

部屋によって料金は違いますが、休憩の場合、100円~200円程度しか変わらないので、

自分の気に入った部屋に入ったほうがいいと思います。

あと、口コミ情報局や某大手ラブホサイトによると、平日だと2時間休憩料金がほぼ上記の相場並みと認識していたのですが、

2時間4,300円かかったのは、金曜を土日祝扱いするようになったのか、

あるいは、全体的に値上げがあったのかよくわかりませんでした。



いずれにしても、新しくてオシャレで広さも感じられる部屋を利用できるのですから、相場よりややお高めでも十分元が取れるように思いました。



あ、そうそう。私、実は、最初、4階の部屋を選んだんですよね。

そしたらその直後に

「エレベーターないんですけど、大丈夫ですか」

とフロントのおばちゃんに声を掛けられました。

この点は、皆さんもご留意ください。

2階くらいならいいですけど、4階とかだとちょっときついですよね。

そんなバタバタがあったもんで、フロントに忘れ物をしちゃっても、

帰るときに、

「これ、忘れ物です」

としっかり声をかけてくれたフロントスタッフには好感が持てました。
■このホテルの改善して欲しいところ
上記にまとめて書きました。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告