ホテルSAVOY(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2023/09/26 11:11 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ ホテルSAVOY
  • 住所 東京都台東区根岸1-5-5
  • 電話 03-3876-4141
    駐車場 なし
ホテルSAVOY(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by たんげ8008ホテルSAVOY(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by miffy.GTI
ホテル名ホテルSAVOY
住所東京都台東区根岸1-5-5
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2023年09月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
404号室
■今回の利用時間と料金
土日休憩2時間3500円※お店からの予約料金
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
鶯谷駅の北口を出て線路沿いに100m。
駅のホームからも見えるホテル。

お店利用でお店が予約してくれ、フロントで名前を告げると受付開始。
受付待ち、次から次と来る客がフロント周り、ウェイティンスペースはごった返してました。

本館と新館があるようで、1階は繋がってますが、上の階やEVは別のよう。
受付するフロントも別になっている模様でした。

受付→支払い→昔のビジホのような直方体のキーホルダーが付いた鍵を持ってEVでお部屋へ。


◎配置
玄関は半畳くらい。正面のガラス扉を開けると右側にお部屋。お部屋の手前側にテーブルとソファー。奥にベッド。ベッド横の壁は一部鏡張りになってました。玄関の並びにトアがあって、入ると正面が洗面。右手にトイレ、左手にお風呂という感じでした。

◎お部屋
広さは6畳くらいでまぁまぁな広さ。オレンジっぽい暖色系のカーペットと壁。手前側にガラステーブルと2人掛けのソファー。奥にダブルベッド。ダブルベッドの足元に壁掛けのTVがありました。ビデオオンデマンドがあり、唯一のアメニティになっているようでした。

◎トイレ・洗面
トイレは和式にあったようなレバー式の水を流すシステム。ただトイレは洋式で便座ヒーターやウォシュレットがついてました。洗面も汚くはないですが、デザインは昭和感満載。ただし料金の割にはアメニティーは揃ってました。

◎浴室
浴槽は縦1,5メートル、横1メートルくらい。横の広さがある感じで2人で足を伸ばして入れました。ただし壁やタイルは昭和感ありあり。また排水溝の臭いが非常に気になりました。

◎総括
お店利用ならこの値段なので全然ありかな。後他が空いてないとなったらプライベートでもギリギリ耐えられるかな?という感じでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
水回りの古さと排水口の臭い。
改装って部屋の壁紙より圧倒的に水回りが高いので、大変だとは思いますけど…。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告