HOTEL OPERA (オペラ)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2023/09/25 10:10 anglerさん投稿

■ HOTEL OPERA (オペラ)
  • 住所 東京都新宿区百人町1-17-4
  • 電話 03-3366-2525
    駐車場 なし
HOTEL OPERA (オペラ)(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by あらびHOTEL OPERA (オペラ)(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名HOTEL OPERA (オペラ)
住所東京都新宿区百人町1-17-4
投稿者angler
投稿日2023年09月25日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
501号室
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
建築中から気になっていていつかは使って見たいと思っていましたが、狭くてシャワーブースしかないと知ってためらっていました。

今回呼んだ姫様が方向音痴で、前の客がここだったのに迷子になったとのことで、いつもの小山ではなく、こちらを使ってくれると有難い、とお店から言われて、しかたなくチョイスしました。

フロントの女性がとても親切で印象は良かったです。
部屋も出来たばかりということで、清潔感はありました。

とても狭い綺麗なビジネスホテルです。
料金は2時間で3,450円でしたが、帰りにオーブン記念ということでは次回宿泊1000円休憩500円の割引券をいただくことができました。
小山などが軒並み値上げですから、気心のしれた女の子とならばうまく使えばお安く遊べるかもしれません。
ただし、割引券の有効期限は1ヶ月です。(^_^ゞ
■このホテルの改善して欲しいところ
デリで女の子を呼ぶ際にはお風呂が一緒に入れないという致命的な欠点があります。
盗難その他の事を考えると一緒にお風呂は使いたいわけですが、シャワーブースは一人用のしつらえで、シースルー。
交互に入るしかなく、なんとも使いにくく感じました。
とはいえ改善できるわけもなく、割りきって使うしかありません。(^_^ゞ
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告