GRAND CHARIOT(グランシャリオ)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2023/09/19 23:11 ayaseさん投稿

■ GRAND CHARIOT(グランシャリオ)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-6-1
  • 電話 03-3208-0005
    駐車場 24台(ハイルーフ12台)
GRAND CHARIOT(グランシャリオ)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観・入り口』by akky1975GRAND CHARIOT(グランシャリオ)(新宿区/ラブホテル)の写真『入口付近(夜)②』by 少佐
ホテル名GRAND CHARIOT(グランシャリオ)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-6-1
投稿者ayase
投稿日2023年09月19日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
508号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム 11500円(1部 6:00~17:00)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回はセフレちゃんとのデートで訪れました。
(部屋の写真もアップしますので参考にしてください。)

場所は新宿歌舞伎町のホテル街を斜めに貫いている道の南東の端に近いところです。隣に系列のホテルセンスがあり、向かいにホテルペリエがあります。
JR新宿液の東口からは10分ほどかかります。大江戸線東新宿からが一番近いです。

このホテルは露天風呂付きの部屋があるので選びました。隣のホテルセンスにも露天風呂付きの部屋ありますが、この時間は空きがありませんでした。
露天風呂付きの部屋は506号室/507号室/508号室/601号室の4部屋です。
ラッキーにも508号室が開いていました。
ホテルのウエブサイトには部屋ごとの料金が記載されていませんが、601号室が一番豪華そうです。

鍵は金属のタイプ(カードではなくて普通のキー)です。途中外出は自由でフロントでキーを預けて外出カード?(部屋番号が書かれている)をもらって外出できます。

508号室、入って右側にベッドルームがあります。赤いライトがおしゃれなベッドルームです。一段高いところにソファーがあって、ベッドの足下にはでかいテレビ(80インチくらい?)が設置されています。
ベッドルームはそれほど広くはないですが、ベッドは広いので十分満足できます。
ライトのスイッチがやや謎です。1~5までのスイッチがあって、それぞれ押してみましたが、番号によって点くライトが変わるみたいです。5番は全て消灯だけわかりました。

玄関から入ってまっすぐに行くと露天風呂のエリアがあります。正面のガラス戸の奥が露天風呂。とっても広くて優雅です。湯船以外のスペースも、シャワーがあったり、テーブルと椅子が置かれていたりして素敵です。露天風呂と言っても屋根はガラス張りなので、雨の日でも大丈夫です。ただし、この日は暑い日だったので、温室のようでとっても暑かったです。
でも女の子はめっちゃ喜んでくれて、6時間の滞在の間、何度も入っていました。

露天風呂へのガラス扉の反対側に洗面所があります。アメニティは充実してます。洗面所の左側に内風呂があります。内風呂は、このクラスの部屋にしてはそれほど広くないです。露天風呂が広々しているので、内風呂はこの大きさで十分だと思いました。シャワーの湯量は十分にありました。おそらく使われないでずっと置かれているだろうバブなどの入浴剤が寂しく置かれていました。
露天風呂も内風呂もどちらもジェットバス仕様です。露天風呂のライトは青色で、湯船だけでなく、周りもライトアップされてきれいです。

6時間滞在しましたが、あっという間でした。
こういう部屋は宿泊で使いたいですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
冷蔵庫は販売している飲み物のスペースが大半を占めていて、持ち込み品のスペースが狭いので、やや不満。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告