HOTEL MYTH 春日井(愛知県春日井市/ラブホテル)の口コミ 2023/09/19 07:07 さめ肌さん投稿

■ HOTEL MYTH 春日井
  • 住所 愛知県春日井市大泉寺町大西639
  • 電話 0568-85-0078
    駐車場 45台(ハイルーフ不可)
HOTEL MYTH 春日井(春日井市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよHOTEL MYTH 春日井(春日井市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL MYTH 春日井
住所愛知県春日井市大泉寺町大西639
投稿者さめ肌
投稿日2023年09月19日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
603号
■今回の利用時間と料金
2時間休憩4800円+奉仕料10%
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
所用で愛知に来ました。
彼の地には前々から会ってみたい姫様がおり、今回めでたく予約も取れましたのでその逢瀬の際に利用したホテルです。

愛知県北東部、春日井インターからすぐの場所にあります。
電車での利用は難しいため、車での利用がメインとなるでしょう。
駐車可能台数は十分。部屋ごとに駐車場が割り当てられているわけではないので、空いているスペースに停めてフロントへ入ります。
フロントは無人で、タッチパネルで部屋を選ぶ形式。
部屋を選ぶとカードキーが排出され、そちらを持って部屋に向かいます。
部屋に入りカードキーを挿すと自動でロックが掛かります。カードキーを抜くと解錠される形式。

エントランスから部屋に向かうまで、また部屋の内装も同じくですが非常に綺麗で高級感のある造りです。
今回はグレードの低めな部屋をチョイスしたんですが、それでもかなり広々。
ソファも3人掛けは出来る大きさでゆったり過ごせます。
また、この価格でカラオケが付いているのも驚き。
ルームサービスなどは確認しなかったのですが、これだけ設備が充実していると休憩利用ではなくフリータイムや宿泊でゆっくり利用するのが良さそうです。

姫様曰く、まだオープンしてからそれほど経っていないホテル(2022年4月オープン)とのことで、綺麗なのも納得。
姫様方にも喜ばれるホテルなのではと思いました。

精算はカードキーを持ってフロントまで降り、精算機で行うタイプなので、従業員と顔を合わせることはありません。
また、鉢合わせ防止のためエレベーターも昇り・下りがそれぞれ専用になっており、廊下もワンウェイになっています。

【総評】
この料金から考えるとかなりコスパに優れたホテルで、どんなシーンでもオススメできると思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
奉仕料が平日5%、土日祝日は10%かかること。
元々割安とは思いますが、ちょっと損した気分になってしまいます(^_^;)
駐車場が開放的すぎるかなと。
車のナンバーを隠すための備品はありますが、ちょっと目立つ車に乗っているとバレバレな気がします(笑)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告