ハイパー(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2023/08/29 07:07 Sparkleさん投稿

■ ハイパー
  • 住所 大阪府大阪市中央区難波3-1-23
  • 電話 06-6641-8180
    駐車場 なし
ハイパー(大阪市/ラブホテル)の写真『裏側の夕方の外観①』by 少佐ハイパー(大阪市/ラブホテル)の写真『裏側の夜の外観①』by 少佐
ホテル名ハイパー
住所大阪府大阪市中央区難波3-1-23
投稿者Sparkle
投稿日2023年08月29日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
607号室
■今回の利用時間と料金
宿泊10080円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
大阪・難波のラブホテル🏩【ホテルハイパー】、非常に久しぶりに利用しましたので、レポートしてみたいと思います。前回利用したのは確かコロナ禍前だったでしょうか。コロナ禍になる前までは本当に良く利用していて、ヘビーユーザーでした。

【利用のきっかけ】
ある風俗嬢さんからのご紹介です。あの娘は今、元気にしているんだろうかw

【ヘビーユーザー化の理由】
良く利用するようになった理由としては、とてもリーズナブルなお値段で、宿泊のインターネット予約が出来たことが非常に大きかったです。大阪出張時に予約しておけば、ホテル難民にならなくて済みます。

【立地】
南海なんば駅から徒歩1分という、考えられないくらい、便利の良いところにあります。昔は路地裏にひっそりと佇むという感じで、人目につき難くて利用し易かったのですが、現在は周辺の再開発が進んで、ホテル正面にエディオンのなんば本店が出来、行き交う人々の交通量も増えたので、若干隠れ家的な要素は減ってしまったのかなあと思います。

ただ、裏口の方は以前のままで、人目につき難いので、気になる方は、そちらを利用するといいかと思います。

有名な観光地である道頓堀までは徒歩約3~4分くらいなので、大阪観光の拠点としても利用価値が高いと思います。

【料金】
コロナ禍より以前は、インターネット予約で宿泊料が7,000円と格安でした。ビジネスプランというシングルユースのプランに至っては、確か6,000円だったと記憶しています。

現在は物価高騰の影響なのか、インターネット宿泊料金は8,420円~になっているようです。

今回はインターネット予約をせず、上から二番目のクラスのお部屋に宿泊したため、10,080円(会員価格)と少し割高でした。同じお部屋をインターネット予約すると、9,080円となる模様です。

宿泊は18時から可能なので、夜遅くまで時間調整しなくとも良いのが有難いです。

【超お勧め! メンバー登録】
このホテル🏩を利用する場合には、断然、メンバー登録するべきです。お得度が全然違います。メンバー登録すると、夕食🌃🍴と朝食☕️🍞🌄が無料🆓になります。当然、女の子👧との二人分です。ドリンク🧋も1杯目は無料です。フリーメニュー以外にも食事メニューが用意されているのですが、そちらも割引💴🈹料金で食べられます。宿泊料金だけで全て賄えるので、外で会食を楽しむ予定のない場合には、とてもお得かなと思います。

フリーメニューの中では、カツ丼とコロカツサンドが人気なのですが、今回はカツ丼が卵の供給安定性の問題で無くなっており、とても残念だったです。

代わりにミソカツ丼を食しましたが、なかなかの美味だったです。利用しなかった女の子👧分も活用して、デザートにも初チャレンジしましたが、こちらもなかなか美味しかったです。

朝ごはんは和定食をチョイス。以前はウィダーインゼリーがあったので、それを2つ貰うことが多かったのですが、無くなってましたので、和定食を選びましたが、流石に二人分を食するのは厳しいので、一人前のみ注文しました。食が太い方は二人前、余裕で行けるかもしれませんね。

ここが、このホテル🏩のいいところの1つです。

メンバー登録すると、支払料金に応じてポイントが貯まり、既定の獲得ポイント数に達した場合には、宿泊費が割引🈹になったりもします。メンバー登録は、メンバーズカード💳️がアダルトグッズ🔞販売機にて500円で販売されているので、それを購入すればOKです。確か、当日からも利用出来たはず。

【充実の設備】
お部屋のグレードにもよるのですが、付帯設備は凄く充実しています。今回泊まったお部屋(607号室)には、特筆すべきアイテムとして、以下のようなものが置いてありました。
・マッサージチェア💺
・カラオケシステム🎤🎶
・スロットマシン🎰
・浴室TV
・お風呂マット+マッサージオイル
・電マ

女の子👧とお泊まりする時や、デリへルの女の子👧とお遊びする時はもちろんなのですが、デリへルの女の子👧が帰って一人となってからでも、色々と楽しむことができるので退屈することがなく、かなり有難いです。

【気配り】
私が何気に凄いな⤴️⤴️と感じているのは、極め細やかな気配りです。どんなことかというと、
・無料のミネラルウォーター2本
・バスタオルとフェイスタオルは4枚ずつ準備
・通常のソープに加えて、無香料ソープも設置
・大阪粉ものの匂いを抑えるためのリセッシュ

こういったものが準備されているので、顧客目線の運営をされておられるのかなと感じております。

【結論】
大阪・なんばにて、総合的にお勧めできる良いラブホテル🏩だと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
あまり大したことではないのですが、ソファー🛋️周辺にコンセント🔌がないので、ソファー🛋️でパソコン💻️などの作業がし難い点です。

でも、もし可能ならご検討頂ければと思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告