レンタルルーム PRIME10room(プライムテンルーム)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2023/08/20 00:12 hireidentonさん投稿

■ レンタルルーム PRIME10room(プライムテンルーム)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目24-3 浜野産業ビル3階
  • 電話 03-3208-3213
    駐車場 なし
レンタルルーム PRIME10room(プライムテンルーム)(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by たんげ8008レンタルルーム PRIME10room(プライムテンルーム)(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 情報屋X
レンタルルーム PRIME10room(プライムテンルーム) の口コミ
ホテル名レンタルルーム PRIME10room(プライムテンルーム)
住所東京都新宿区歌舞伎町1丁目24-3 浜野産業ビル3階
投稿者hireidenton
投稿日2023年08月20日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
4号室
■今回の利用時間と料金
30分コース利用でルーム代として1000円支払いました
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
※写真も撮ってきたので、あわせてご参照ください。


【利用経緯】

オナクラ利用。

お店から紹介されて、こちらを利用しました。




【アクセス】

西武新宿駅のすぐ目の前です。歌舞伎町の奥まで入って行かなくても駅から近くてすぐ着くのが良いですね。

雑居ビルの3階にあります。

エレベーターでも階段でも行くことができます。

上の階はソープランドになっているみたいですね。






【受付】

店舗に入ると、玄関のようになっているので、靴を脱ぐのかと思いきや、

ス「あ、そのままでいいですよー」

ということで、土足のまま入る形になっています。



入口からすぐのところに受付があります。

小窓の奥にスタッフがおりまして、

デ「新宿ハンドメイドからの紹介で30分コースで利用します」

と告げ、料金を支払いました。

料金を支払うと、伝票のような形をしたルームホルダーを渡されました。




あまり会話はしませんでしたが、

フロントにいたスタッフは感じの良さそうな方でした。





【ルーム数】
10室







【部屋】

部屋は施錠されておらず、そのまま入れるようになっていました。

(もちろん、内側からは鍵が掛けられます)



新宿でほかのレンタルルームを利用したことがありますが、

それと比較しても狭めかと思います。

ベッドとシャワー部分を除くと、残ったスペースは畳半畳分あるかないかくらいかと。




室内はちょっと古さが感じられる部分があったほか、

プレイ中にエアコンの水滴なのか、何度か水滴が垂れてきて、ちょっとビックリしました。




とはいえ、エアコンの効きや部屋のニオイなど全く問題はなく、快適に過ごせました。

また、隣からの声や音なども少しは聞こえましたが、

あまり気になりませんでした。





【浴室・トイレ】

浴室は、70cm×70cmくらいのシャワールームでした。

同じような感じのシャワールームを使ったことがありますが、

比較すると狭めかなと感じました。

一人で入るにはとくに問題ないですけど、

女の子と一緒に入るには狭いかもしれません。

シャワールーム内は清潔で、カビや変なニオイなどはなかったと思います。




トイレは部屋には付いていません。

共用です。

バタバタするのが嫌であれば、こちらに入る前に済ませたほうが良いでしょう。





【設備・備品】

ハンガー、灰皿、タオル、ティッシュ、紙コップ、マウスウォッシュなどの用意はありました。

一方で、テレビ、コンドームや部屋着などの用意はありませんでした。







【総評】

ちょっと狭いですけど、アクセスの良さは抜群ですね。

清掃が行き届いていて清潔感もありましたし、

オナクラ利用で利用するには十分に感じられました。

店舗からの紹介なので割安なんだと思いますけど、これで1,000円ならまた利用したいと思います。



一応言っておくと、30分コースの利用で、タイマーも掛けていたのでそんなに大幅な遅れがなかったように思えたにも関わらず、

終了間際にフロントから督促の内線がかかってきました。

私が利用した店舗のサービスで、シャワーを浴び終えてからタイマースタートとなっており、それが影響したかもしれません。
■このホテルの改善して欲しいところ
上記にまとめて書きました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告