HOTEL Balibali ANNEX(バリバリアネックス)(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2023/08/19 15:03 ドレ狐さん投稿

■ HOTEL Balibali ANNEX(バリバリアネックス)
  • 住所 東京都品川区東五反田1-17-1
  • 電話 03-5793-3377
    駐車場 なし
HOTEL Balibali ANNEX(バリバリアネックス)(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by あらびHOTEL Balibali ANNEX(バリバリアネックス)(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名HOTEL Balibali ANNEX(バリバリアネックス)
住所東京都品川区東五反田1-17-1
投稿者ドレ狐
投稿日2023年08月19日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
502号室
■今回の利用時間と料金
平日120分5500円(税込)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
皆様どうも、ドレ狐です。
紆余曲折があり、名古屋の店舗型M性感のかわりに、五反田の女装M性感を利用することとなりました。
いやホント、なんでこうなったんだろうね。ははは。

ということで、次に東京に来たら利用しようと思っていたバリアンリゾートへ……と思っていたのですが、あいにく五反田には店舗がありません。
しかし、なんだか似ている名前のホテルがあります。
雰囲気も似ている。

その名は、ホテル バリバリアネックス……!

あとから調べたら、運営は系列的には歌舞伎町のロボットレストランと同じ傘下らしいですね。
なんでもやってるところは、マジでなんでもやってるんだなぁ……。


そんなこともつゆ知らず、利用するドレ狐。
カウンターは、階段かエレベーターを使った2階。大型パネルで開いている部屋を選択し、カウンターで鍵を受け取る方式です。
入り口からカウンターまで、南国バリ風のインテリアに、これ見よがしに並べられているカエルのオブジェ。
ここまでやると、いっそ清々しいですな。

2階エレベーター前には、各種アメニティやシャンプー類を、バイキング方式で利用できるコーナーがありました。
カウンター奥には待ち合わせのできるカウンターがあり、部屋に一緒に入りたいデリ利用者なんかに需要がありそうです。


今回利用したのは502号室。
このホテルでは松竹梅でいう「松」ぐらいにあたるモデレートというランクのお部屋のようです。
壁紙は南国を意識した葉っぱ模様と、ここでもばっちり本家を意識した内装。
しかしオープンして2年程度ということもあってか、トイレ・浴室・洗面台といった水回りはキレイで最新式のものとなっています。
特に浴室の床なんかは、あまり見ない柔らか材質のものでしたし。

その他については特出すべき点はないかな……といったところ。
ホテルでプレイするには必要なものは一通り揃っているけど、このお部屋だったら五反田には同じ広さで安いところはあるよね? という感じ。
強気な値段設定ですが、それに見合う価値は水回りのキレイさや、他人のふんどしで相撲を取ってるブランド以外には無いかな……。

また、プレイ後に嬢様に伺ったところ「意外と壁が薄くて、隣の部屋の声が聞こえたことがある」との証言も。


総じて、ホテルに関しては入ったときのワクワク感がテンションのトップで、その後利用して、体験談のために詳細をしらべて……とやっているうちに自分の中で評価が下がっていく、不思議なホテルでした。
バリアンを経営してるグループは、普段東京旅行でお世話になっているカプセルホテルも経営しているので、それをまるごと模倣している事が個人的に大きなマイナスポイントです。
次はちゃんと本物の方に行こう……。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告