ホテルSILK(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2023/08/12 12:12 東京都さん投稿

■ ホテルSILK
  • 住所 東京都渋谷区道玄坂1-13-9
  • 電話 03-3461-7012
    駐車場 なし
ホテルSILK(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by マーケンワンホテルSILK(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 郷ひろし(運営スタッフ)
ホテル名ホテルSILK
住所東京都渋谷区道玄坂1-13-9
投稿者東京都
投稿日2023年08月12日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
104号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3,800円(休日利用)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
皆さんこんにちわ♪
Eカップは巨乳じゃない!そしてたまにはGカップも巨乳じゃない(笑)
大きなオッパイが大好きな東京都でございます♪

いつも応援コメントありがとうございます♪
暑い日が続いてますが、今度は台風7号まで接近
これは遊べる時に遊ばんとアカン!とばかりに山の日とやらに利用したホテルレポとなります(^^♪
2回目でしたが、結構成果もありました。

【このホテルを一言で表すならば】
土日でも悪くはないが、圧倒的に平日早い時間(^^♪

【利用の時期についてです♪】
8月上旬の利用となります。

【利用の目的についてです♪】
情報局の冠ユーザーに手厚い割引をしてくれているデリヘル利用でした。
以前こちらのホテルを使ったのも同じお店となります。

【雰囲気についてです♪】
結構古いホテルなのですが、逆にその古さをレトロ調に感じさせてくれる事で無骨なお洒落感を演出しているホテルです。
特にベッド周りは清潔感もあり良い雰囲気
他のホテルでお決まりの2人掛けソファを置かずに、カラフルな椅子を2脚置いているのもセンス良いなと思います。

【利用料金についてです♪】
・休憩2時間3,800円(8:00~2:00)※延長30分750円
 サービスタイム8:00~17:00 同額
・ショートタイム(平日8:00~17:00までのチェックイン限定)
2時間2,600円 ※ショートタイムからサービスタイムへの移行不可
・宿泊(22:00~10:00)5,850円

※1室2名までとありますので 3Pでの利用は不可のようです!サトナカさんw
【アクセス・受付についてです♪】
今回もそうしましたが、お盆の時期という事で混み合っているかを電話で問い合わせしたところ、しっかり空きがある事を教えてくれました。
アクセスは、井の頭線の後ろの方の出口から出て、ダイソーなどを越えすぐの坂を登った左側となります。井の頭線ユーザーの私にとっては、駅から2分程の距離だというのが非常に有難いですね。
入口を入って左側の受付には、昔ながらのオバちゃんが対応してくれます。
とても丁寧と言う訳では無いのですが、何とも良い加減で嫌いじゃないです。
お部屋は、基本オバちゃんが選ぶのですが、言えば空いている部屋から選ばせてくれます。
お支払いが現金のみというのは、レトロホテルですので仕方無いですが せめてクレカ使わせて欲しいところですね♪

こちら非常に有難かったのが、自動延長のホテルが多い中 終了時刻の15分前にルームフォンで連絡を入れてくれます。
電話が来た時は、時間になってしまったのかと若干焦りましたが(笑)
オバちゃん、大変なのに頑張ってますね(^^♪

【設備についてです♪】
・入口扉の内側に貼られている避難経路図が何と手書きですw
・ユニットバスで、トイレと風呂をカーテンで仕切るタイプです。
浴槽はかなり小さいですね。
・ベッドは広々としており、非常に綺麗でお洒落な雰囲気もあります。
・バスタオルの場所がわかりにくいかもしれません。クローゼットの中に入っています。ビニールが掛かっているので、しっかり洗濯した清潔なものです。
・何故かヘアドライヤーがありません。これは珍しいかもです。
・大抵のホテルは、シャンプーもありますが、こちらはボディシャンプーのみ
・冷蔵庫は販売用兼持ち込み用 飲み食いした分を帰りに受付で精算するようです。冷蔵庫の上に価格表が置かれています。
・定番のミニソファではなく、カラフルな一人掛けの椅子が2脚並んでいます。
・エアコンは快調に作動していてストレス無し

【総評です♪】
2度目の利用で今回は休日でしたので、支払いの際、アレ?こんなにしたっけ?という気持ちになりましたが、それでも2時間ゆっくり使えてアンダー4Kですので、全然お安いですよね。
平日の17時までに入室出来れば、目茶安のショートタイムが使えますし、ゆっくり過ごしたければサービスタイムで利用するのもアリかもしれません。
設備が最低限で、浴槽が小さいので長時間滞在には向かないかもしれません。
私の場合、駅からの距離も近いので、今後も機会があれば利用したい貴重なホテルです。
■このホテルの改善して欲しいところ
・ドライヤーが無い(平日価格ならば納得。土日料金だと欲しいなぁと)
・無料Wi-Fiも欲しいですね。
・クレカ、スマホ決済の対応をお願いしたいです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告