ホテル ウエスト(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2023/08/10 00:12 無法松さん投稿

■ ホテル ウエスト
  • 住所 東京都品川区西五反田2-4-10
  • 電話 03-3494-9061
    駐車場 有り
ホテル ウエスト(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観1』by ましりとホテル ウエスト(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観2』by スラリン
ホテル名ホテル ウエスト
住所東京都品川区西五反田2-4-10
投稿者無法松
投稿日2023年08月10日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩5900円- メンバー割引300円=合計5600円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
五反田西口の3時間休憩(月~木・日曜)ホテルでは比較的リーズナブルで内装も綺麗なホテルである為、長めのデリ利用で使っています。

【ホテルウエストが有名になった背景】
2008年に在京新聞社系列の野球選手とテレビ局のアナウンサーが不倫をした現場とされております。宿泊が9800円だったため、一部で当該野球選手の蔑称が9800円となった事がありました。当時9800円の宿泊部屋は「最も多いタイプの部屋」とされており、現在でいうところのBタイプという事になると推察されます。(大幅な料金改定がなかった場合)


【201号室】
当ホテルでは4グレードに部屋が分かれており、当部屋は下から2番目のグレードにあたるBタイプに位置付けられている部屋となります。
このホテルは最安のAタイプが1部屋しかない為、実質Bタイプが最廉価の部屋という事になりそうです。某選手の利用した部屋がどこかは報道がなくわかりませんでした…

【設備】
・入ってすぐに洗面台、左手に浴室があり、右手側にベッド・ソファエリアとなっています。ベッド周りは十分なスペースがあり、価格の割に広いといえるのではないでしょうか。
・サービスドリンクは常温のミネラルウォーター2本でした。

【浴室】
・浴槽もそれなりに広く、浴室も広いタイプでした。

【総評】
・線路沿いで比較的駅近。五反田は休憩2時間設定が多いイメージですが、当ホテルは曜日によっては3時間休憩。3時間休憩ホテルとしては競争力のあるホテルだと思います。

・2時間を超えて西口にて休憩する場合、良い選択肢であり続けています。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告