HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2023/08/08 08:08 ACB48さん投稿

■ HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)
  • 住所 東京都台東区根岸2-14-5
  • 電話 03-5824-0730
    駐車場 なし(提携駐車場有り)
HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by たんげ8008HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観(ホテル関係者の提供)』by OISO(運営スタッフ)
ホテル名HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)
住所東京都台東区根岸2-14-5
投稿者ACB48
投稿日2023年08月08日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 3,900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
いつもホテル体験談をご覧いただき、ありがとうございます。

2年半ぶりに鶯谷にやって来ました。
たぶん前回もこのホテルを利用したと思います。
鶯谷に来たら、ここ一択じゃないかと思うくらいコスパの良いホテルです🏩

ともかく綺麗だし、お値段も均一で部屋数も多いからピークの時間帯を除けば、まず入れないことはないと思います。
Twitterで情報発信もしてるので、満室の時とか、駅に着いた時とか、一度電話して確認するのが良いかと思われます。


【アクセス】
鶯谷駅北口を出て目の前のローソンを曲がり、直ぐにドトールコーヒーが見えるので、その手間の路地を入ります
少し進むとやや大きめの通りに出てそこを左に。
直ぐの横断歩道を渡り、陸橋の下を潜って、目の前の路地を入ると直ぐ右側にホテルの看板が見えてきます。
駅から徒歩で3分くらいです。

※駐車場は無いですが、系列店Legend P-DOORの駐車場が利用できます。
フロントに申し出てください。


【利用料金】
全38室、24時間休憩対応。

◉ショートタイム(2時間)
 3,900円均一

◉休憩3時間
 月〜金 5,500〜6,500円
 土日祝 6,000〜7,000円

◉フリータイム
 月〜金 5〜17時(最大12時間)
 土日祝 5〜15時(最大10時間)
 休憩料金と同額

※クレジットカード対応可


【受付】
通りに面したところから階段を少し降りて玄関の自動ドアが開きます。
フロントスペースは少し広め、とても綺麗なので高級ホテルのイメージも湧いてきます。

正面に割と大きなインフォメーションパネルがあり、軽くタッチすると空室が表示されます。
日曜日の18:30くらい、空室は7室ほどあったでしょうか。
『ショートで入室』を選ぶと案内のレシートが出て来ます。

レシートを取ってフロントまで持って行くとキーを渡され前精算になります。
100円の割引券を持っていたのですが、残念ながら7月末で期限切れでした。

クレジットカードで支払い、P-DOORグループのポイントカードを出して押印してもらいます❗️
クレジット明細と一緒にP-DOORグループ共通の割引券を頂きました。

フロントの直ぐ近くのEVで3Fまで上がりました。


【お部屋】
リニューアルされてもう3〜4年経つと思うのですが、綺麗なところは維持されてました。

お部屋の広さも狭いと感じることはなく、ソファもあるので休憩利用であれば十分かと思います。

照明スイッチに特徴があって『シーン』というボタンを押すと、好みの明るさがワンタッチで選べ、もちろん微調整も可能です。

大型画面TVにてVOD視聴可能です。

持ち込み用冷蔵庫にミネラルウォーターが2本あります。

フリーWi-Fiもあります。


【お風呂】
綺麗なのはもちろんのことですが、洗い場も広く感じます。
一緒に入った女性も、『綺麗もそうだけど、このスペースがイイのよって言いました。

バスタブも2人で入って余裕のサイズです。
レインボーブロアバスシステムで、スモールライトにすると7色のカラーの変化が楽しめます。

シャワーノズルは大きめのタイプで、水流がとてもソフトです。

バスタオルの他、手拭いサイズのタオルもあります。


【買い物】
鶯谷駅北口の駅前にローソンがあります。


【その他】
休憩での予約はできません。


【総評】
綺麗で癒しを与える空間はとても好きで、女性からも大変喜ばれ嬉しい気分にもなれます。

駅からの距離も3分程という近距離にあって、お値段も安いしコスパ最高だと思います。

私は鶯谷では、ここ一択という感じがします。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告