Be-ZONE(東京都立川市/ラブホテル)の口コミ 2023/08/07 04:04 こねほさん投稿

■ Be-ZONE
  • 住所 東京都立川市錦町1-5-34
  • 電話 042-522-0058
    駐車場 なし
Be-ZONE(立川市/ラブホテル)の写真『Be-Zoneの外観です。建物は小さめな一見、マンション風な雰囲気です。』by マックさんBe-ZONE(立川市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名Be-ZONE
住所東京都立川市錦町1-5-34
投稿者こねほ
投稿日2023年08月07日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
403号室
■今回の利用時間と料金
3時間5900円(100円割引でした)
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
立川での人妻系のデリ90分コースでの利用です。

もともとは第一希望がホテルFでしたが空いているの高い部屋ばかりで予定変更してこちらを利用してみました。

この日はとにかく外は暑かったので早めに入室して避暑したかったのもあるので3時間休憩であるこのホテルを選んだ理由でもあります。



◎場所
JR立川駅南口の高架に出ます。
左に進み降りて道沿いのグランデュオの前を直進。
道なりに直進し交差点を渡り50メートル程先に緑の看板が見えます。




◎受付
パネルがあり明かりが灯っている部屋をボタンを押して選び隣の受付へお支払いしてキー受け取りです。
年配の女性でしたがとても笑顔で優しかったです。

エレベーターは1基で少し揺れを感じます。



◎部屋
全9部屋



◎料金
・サービスタイム
月〜金曜日
 13時30分〜17時30分(3時間)
土、日曜日、祝前日、祝日
 11時30分〜17時(2時間30分)

・18時〜0時(2時間)

・フリータイム
 8時〜14時


101号室:4,700円
201号室、301号室:5,400円
202号室、302号室、401号室:5,500円
203号室、303号室、403号室:6,000円




◎今回利用した部屋(403号室)
ラブホにしては広めの玄関です。
左手に姿見、右から部屋へ。
床は濃いめのフローリングで壁はホワイトが基調です。

部屋の左手に販売用冷蔵庫(持ち込んだドリンクを入れるスペースあり)の入った棚があり上に空気清浄機が乗ってます。
その奥の棚にはケトルとドリンク(スタックタイプのカフェオレと紅茶のティーパック)、Blu-rayプレイヤー。

部屋の右手の壁にテレビ、壁に嵌め込まれたテーブルにイスが2脚。

部屋の左奥のカーテンを潜ると洗面台、浴室になります。
洗面台のアメニティはモンダミンを含めて全て継ぎ足しのボトルタイプです。
個別されたパックのタイプではありません。

ドライヤーは普通のタイプのみでクルクル、ヘアアイロンはありません。

バスタオルは2枚、手拭き用のタオルは3枚ありました。


部屋の最奥にベッドです。
ラブホらしい柔らかめのマットです。

部屋を暗くしてから、ベッド傍の照明スイッチのブラックライトを選択すると壁にラッセン風の絵が投影されます。

フリーWi-Fi完備
アダルトビデオのチャンネルはあります。



◎浴室
新しい感じではないですが広さはあります。

浴槽にはジェットバスが付いてますが入浴剤はありませんでした。
浴室テレビ完備

浴室アメニティはラブホ感ない家庭にあるようなポンプタイプのものです。



◎総評
3時間休憩の料金なので立川のホテル事情を考えればまずまずですが全体的な設備、アメニティの古い感じが少し残念です。

女の子が来るのが遅かったので2時間休憩のホテルだったら延長料金が発生しそうでしたし、とにかく暑い日だったので少しでも早くホテルへ逃げ込みたかったので文句は言えないかなぁ。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告