TOP(トップ)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2023/08/05 07:07 マーケンワンさん投稿

■ TOP(トップ)
  • 住所 東京都渋谷区道玄坂2-14-18
  • 電話 03-3464-6178
    駐車場 なし
TOP(トップ)(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観です。』by anglerTOP(トップ)(渋谷区/ラブホテル)の写真『外観』by ペヤング太郎
ホテル名TOP(トップ)
住所東京都渋谷区道玄坂2-14-18
投稿者マーケンワン
投稿日2023年08月05日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
風俗店御用達のホテルとなっている事もあり、部屋の情報は出ているのですが、基本情報は不明な部分が多いこちらのホテル。
ホームページは無く、ラブホテル掲載サイトにもホテル名と所在地くらいしか載っていません。詳細な料金システムは不明です。
都心部の情報が少ないホテルが気になる自分としては、やはり抑えておきたいところ。これらの条件は系列ホテルで近隣にある「モティ」も同様なのですが、渋谷のお店利用時にまずは当該ホテルに行って参りました。

訪れたのは、平日の18時過ぎ。入口を入ると、階段が半地下にあるロビーに続いていました。やや狭いロビーに、手元だけ開いた目隠しフロントがありましたので、休憩利用の旨伝えます。
声から判断すると、受付係は若い男性。部屋選択のパネル等は無く、受付の方で部屋を決める方式です。料金を支払うと鍵の付いていないキータックが渡されました。小窓から結構な本数のキータックが見えましたので、空室は多かったようです。またその際、事前の電話確認で承知はしていましたが、‘同時退出’である事を告げられました。こちらの二つの系列ホテルは、退出の際2人同時でないとなりませんのでご注意です。

扉を開けると、広くはありませんが玄関スペースがしっかりとあり、左側に水まわりスペース。居室とは内扉で仕切られていました。
部屋は、ブラウン系でまとめられたシックで落ち着ける内装。広さも十分です。正直なところ、前評判が良くなかったので期待していなかったのですが、そこそこの高級感もあって良い意味でそれを裏切られました。過去の同部屋のホテル写真を見てみると、内装が違うのでリニューアルしたもようです。
水まわりは、トイレ・洗面台・浴槽が同じスペースにあるタイプですが、一般的なユニットバスとは違い、窮屈さは全く感じられませんでした。
空気清浄機完備、内扉があるためか防音性も良好。エアコンの効きも良く、きれいに清掃された部屋で快適に過ごす事が出来ました。

このホテルの売りは、やはり安くて利用しやすい料金システムでしょう。休憩の場合は休日割増が無く、全日24時間同じ料金で利用可能です。
今回、複数回の電話調査で料金システムをまとめてトップページを更新して頂きましたので、興味のある方はご参照ください。尚集客が見込めない為か、現在日曜~火曜の宿泊は実施していないそうです。
今回もともとの期待値が低かったためか、十分満足出来ました。なるべく料金を抑えたいという方にお勧めしたい、無難に使える良いホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
やはり、同時退出ルールですね。これがあると時間いっぱい使えない為ちょっともったいない気がします。

リネン類はバスタオル2枚、アメニティは歯ブラシ2本と貧弱ですが、料金を考えると致し方ないところかも知れません。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告