ホテル デッサン・ドゥ・フルール(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2023/07/28 06:06 ACB48さん投稿

■ ホテル デッサン・ドゥ・フルール
  • 住所 大阪府大阪市北区兎我野町5-4
  • 電話 06-6361-1616
    駐車場 24台(ハイルーフ10台)
ホテル デッサン・ドゥ・フルール(大阪市/ラブホテル)の写真『昼の外観①』by 少佐ホテル デッサン・ドゥ・フルール(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観と入口付近』by 少佐
ホテル名ホテル デッサン・ドゥ・フルール
住所大阪府大阪市北区兎我野町5-4
投稿者ACB48
投稿日2023年07月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
801号室
■今回の利用時間と料金
90分休憩 2,600円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
いつもホテル体験談をご覧いただき、ありがとうございます。
今回は初めて東京近郊以外のホテルを利用しました。

当然のことながら大阪のホテルは無知なので、ホテヘルを利用してお店の近くのホテルに行きました。
梅田のホテル街は比較的大きなホテルが立ち並び、一方で普通に会社やマンション、店舗などもあるところでした。


【アクセス】
梅田のホテル街、住所で言うと兎我野町で、近くに『ヤマザキデイリーストア兎我野町店』があって、目の前はNTT西日本でした。

※駐車場10台まで可


【利用料金】
全40室 6〜27時休憩対応

※実際に支払った料金と価格表とでは、かなりの差異があるので今回は利用料金を載せてません。


【受付】
1F自動ドアが開くと、直ぐ目の前がフロントでした。
事前に予約をしていたので、そこでキーをもらってEVで8Fへ。

お部屋内の自動精算機で後払いとなってます。
クレジットカード対応。


【お部屋】
ちょっと古めな印象もありますが、不快なことは無かったです。

広さはそれほど無く、ソファも無いし丸椅子が2脚だけでした。

窓があったので、8Fからの眺めはまずまず。

TVは42inchくらい、VOD視聴可能です。

フリーWi-Fiあります。


【お風呂】
洗い場の広さは2人で入れるスペースで問題ありません。

バスタブも2人で浸かることが出来ます。
ブロアバスシステム付きでした。

浴室TVがあって、ちゃんと映りました。

シャワーヘッドは中くらいのサイズで、水流は普通でしょうか。

ボディソープやシャンプーは安そうな感じです(笑)

バスタオルの他、手拭いサイズのタオルもあります。


【買い物】
近くにヤマザキデイリーストア、ローソンがあります。


【その他】
休憩でも電話で予約可能です。


【総評】
使った金額からすると、コスパが良かったと思います。

平日とは言え、ユニットバスではないタイプで2,600円は安過ぎです。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告