Q&P(キューアンドピー)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2023/07/22 15:03 Sparkleさん投稿

■ Q&P(キューアンドピー)
  • 住所 大阪府大阪市淀川区新北野1-8-7
  • 電話 06-6886-2961
    駐車場 有り
Q&P(キューアンドピー)(大阪市/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by SparkleQ&P(キューアンドピー)(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 航平
ホテル名Q&P(キューアンドピー)
住所大阪府大阪市淀川区新北野1-8-7
投稿者Sparkle
投稿日2023年07月22日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
207号室
■今回の利用時間と料金
宿泊6,800円(会員価格)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【207号室】
もはや、大阪お遊び時の常宿となってしまった感のあるQ&Pさん。今回も利用させてもらいました。

今回利用したお部屋は207号室でした。他のお部屋と同様に、207号室も、とても面白い造りになっていました。

ベッド🛌をぐるりと取り囲むように、装飾が施されています。その装飾は分かり易く言うと、「ガラスケース」でして、そのガラスケースの中に、白い砂が敷き詰められ、お花🌹とか、植物🌿などが適度に配置されており、ミニチュアの庭園みたいな感じになっています。

ベッド🛌まで辿り着くには、まず、ガラスケースの上に登り、更にもう一段上がってベッド🛌に入るという感じになります。抜け道はありません(笑)

最初はガラス板の上に乗る際に、足を踏み抜いてしまいそうで、ちょっと怖かったです(笑)

また、ベッド🛌のコーナー付近には四角柱状のムーディーな照明🔆も設置されており、ベッド🛌がまるでスポットライトを浴びるリングであるかのような演出となっています。

更には、 ベッド🛌の枕元側と側面側には巨大な鏡も設置されており、それが更に特殊な空間である雰囲気を醸し出す役割を果たしているようでした。

このような造りが関係しているのか、お遊びした女の子👧からは、
「スゴいお部屋❗️ 何だかお姫様👸になったみたい❤️」

との声が聞かれました。言われてみれば、確かに何だか天蓋ベッド🛌みたいな感じがするんですよね。女の子👧からの受けもかなり良い、いいお部屋だと思います。

あと、個人的にはソファー🛋️が良かったです。ラブホテルに置いてあるソファー🛋️は大抵二人掛けじゃあないですか。でも、この207号室のソファー🛋️は何と三人掛け! ゆったりと座ったり、寝転んだりすることが出来て、快適でした。

やはり、Q&Pさんはお部屋の一つ一つが広いので、全ての造りに余裕があるなあと感じられました。

【ちょっとしたトラブル】
207号室に入室してから三時間くらい経ったところで、女の子👧を呼びました。更に30分くらい経った時に、フロント🛎️から電話☎️がかかってきて、

「入室されてから3時間30分が経ってますが、女の子👧、呼ばれましたか?」
「はい。宿泊するつもりですので。」
「宿泊の場合は、入室時にフロント🛎️に申し出て、料金前払いになっています。」
(が~~ん!)

「そ、そ、そうなんですね😱💦」
「今から至急、お支払いします。割引券🈹を持っているのですが、どうすれば宜しいでしょうか?」
「入室時にご提示頂く必要があります。」
「分かりました。割引券🈹なしでお支払します。」

直ぐに、お部屋の自動精算機で支払いを試みます。割引券🈹は使えなかったけど、前回、会員登録していたので、会員カード💳️を使ってみます。すると、料金は6,800円でした。税込の宿泊料金は7,150円ですので、350円ほどお安くなっているようでした。

割引券🈹による割引額は500円なので、割引券🈹利用時が最もお得のようです。割引券🈹は、お部屋に置いてありますので、次回利用時に使用できるように、必ず持ち帰ることをお勧め致します。

さて、チェックアウト時に、割引券🈹と会員カード💳️が併用できるかどうか聞いてみたんですが、「出来ない」との回答でした。

そうすると、会員カードを所有する意味がないことになってしまいます。次回、使用回数特典などがあるかどうか、調査してみたいと思います!
■このホテルの改善して欲しいところ
空室案内盤のところに、受付や入室の仕方を分かりやすく掲示してもらいたいと思っています。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告