ハイビスカス川口(埼玉県川口市/ラブホテル)の口コミ 2023/07/10 10:10 Sparkleさん投稿

■ ハイビスカス川口
  • 住所 埼玉県川口市芝新町2-9
  • 電話 048-267-8907
    駐車場 5台(ハイルーフ5台)
ハイビスカス川口(川口市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by INA69ハイビスカス川口(川口市/ラブホテル)の写真『夜の外観  正面北側/西側  上構全景』by ルーリー9nine
ホテル名ハイビスカス川口
住所埼玉県川口市芝新町2-9
投稿者Sparkle
投稿日2023年07月10日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
606号室
■今回の利用時間と料金
平日利用サービスタイム第二部(13~20時) 4,380円(カード会員5%割引価格)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【一般報告】
二回目の利用となります。
前回利用時に、カード会員登録をしたので、それを活用してみたかったという背景があります。

会員登録を行うことで、利用料金の5%割引が受けられるということと、お部屋にて注文する飲食代も会員価格が適用されるので、かなりお得かなと思っております。

今回のお部屋はランクBでしたが、前回利用したランクCのお部屋と比べて、何ら遜色のない感じでした。ウォーターサーバーが置いてあるかどうかだけの違いくらいかなと思います。

シンプルで、リーズナブルで、使い勝手もよく、何ら問題ありません。西川口でお遊びする場合の定宿に決定! 但し、西川口のデリヘル店の場合、蕨駅までの交通費が無料のところと、有料のところがあるので、その辺りは上手く使い分けて行きたいと考えています。

【追加情報】
ホテルハイビスカスさんは、同時に三人の入室はNGとのことでした。なので、3Pは出来ません。しかしながら、複数の女の子👧を別々に呼ぶことは出来るそうなので、花びら回転のようなお遊びは可能みたいです。

今度、サービスタイムを活用し、女の子👧を二人、別々に呼んで楽しんでみたいと思います。インターバルを少し取ると、愚息の回復の手助けになりますしね(笑)

【ホテル満喫】
今回は女の子が帰った後で、試しに以下の食事を頼んでみました。
・ちょい飲み唐揚げセット 660円
・岡山名物津山ホルモン焼きうどん 330円

お部屋までは、受付の若い女性が運んできてくれたのですが、ガウン一枚だけを着て受取りに出てきた私を見て、緊張してしまったのか、トレイの中に、少しビール🍺を溢してました。
「すみません、すみません😣💦⤵️」
「あー、大丈夫、大丈夫💗」

まぁ、身も知らずのおっさんが、裸に近い格好で待ち構えている訳ですから、女の子の緊張はマキシマムだったのでしょう(笑) 見かけによらず、ウブなんだなって、好感度が上がりました(笑)

食べ物の味については、大衆酒場並みで、及第点でした。情事の後のアルコールは格別ですな。でも、直ぐに眠くなり、うとうとしてしまいました。アルコールのおかわりをしたいところでしたが、グッとこらえて、帰路につきました。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告