レンタルルーム ROOMS(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2023/07/05 09:09 こねほさん投稿

■ レンタルルーム ROOMS
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町1-9-10
  • 電話 03-5292-0755
    駐車場 なし
レンタルルーム ROOMS(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 情報屋Xレンタルルーム ROOMS(新宿区/ラブホテル)の写真『入居ビル外観  南側より望む』by ルーリー9nine
ホテル名レンタルルーム ROOMS
住所東京都新宿区歌舞伎町1-9-10
投稿者こねほ
投稿日2023年07月05日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
18号室
■今回の利用時間と料金
60分1500円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテヘルでお店の案内で初めて利用しました。



◎場所
新宿東口を歌舞伎町方面へ向かい靖国通りから東通りに入り直進。
右手に喫茶店「ルノアール」がありますのでその向かいのビルの4階になります。



◎受付
受付には若い男性窓口対応、券売機などはなく直払いです。
部屋はお店にて確保してしただいてたので、受け取っていた用紙を見せて店名を告げてお支払いしました。

バインダーに挟んだ用紙を受取部屋へ。



◎部屋
全17部屋



◎料金
他の方の利用状況を見ると
30分:1,000円
45分~60分:1,500円
のようです。



◎部屋(18号室)
ドアを開けると右手足元にスリッパが2組、マットレスタオルが入ったカゴ。
壁にはハンガーが2つ。
ベッド以外のスペースはレンタルルームにしてはある方だと思います。

右手奥にシャワールーム、部屋の奥の壁に沿って簡易ベッドがありバスタオルが1枚敷いてあります。

頭側の脇の台にティッシュペーパー、エアコンのリモコン、鏡、タオル。

テレビ、また歯ブラシ、マウスウオッシュなどのアメニティはありません。

フリーWi-Fiは確認出来ませんでした。



◎浴室
シャワールームです。
ボディソープは無香料もあります。
コップが1つだけあります。

シャワーの温度は直ぐに上がり調節も楽でした。



◎総評
利用したホテヘルの他のユーザーさんも18号室をりよしているのでお店が抑えている部屋なのかもしれません。

この界隈のレンタルルームにしては広めですが、デリ利用で歯ブラシ、マウスウオッシュがないのが痛いです。

まあこの料金ですからね(笑)
次回利用する際には持参しようと思いました。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告