HOTEL L&L(エルアンドエル)(北海道札幌市中央区/ラブホテル)の口コミ 2023/07/04 02:02 テックメンさん投稿

■ HOTEL L&L(エルアンドエル)
  • 住所 北海道札幌市中央区南8条西5丁目289-101
  • 電話 011-521-4381
    駐車場 35台(ハイルーフ35台)
HOTEL L&L(エルアンドエル)(札幌市中央区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by スラリンHOTEL L&L(エルアンドエル)(札幌市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by スラリン
ホテル名HOTEL L&L(エルアンドエル)
住所北海道札幌市中央区南8条西5丁目289-101
投稿者テックメン
投稿日2023年07月04日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
2時間1,980(提携店からの案内)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店からの紹介で往訪。
すすきのというより中島公園駅から歩いた方が近く、全体的に時代を感じる外観と大きな看板が目印。
受け付けのお兄さんに紹介を受けた店名を伝え、時間と料金の確認と退室時精算の旨説明されます。
その後、部屋番号の書かれたバーを受け取ったらお部屋へ。

部屋の玄関は段差がなく、横によく見かけるタイプの精算機があります。
この精算機、両替機能があるもののお札は1枚ずつの返却なので
1万円を崩すのになかなか時間がかかります…。

全体的に古臭さを感じますが、広さには余裕があり
浴室は浴槽も広く二人で入っても窮屈さはなさそうです。
ベッドルームは二人掛けのソファもありますが、
テレビモニタはベッドの方を向いてる配置なので
ゆったりテレビを見たいならベッドの上で…ですかねぇ。

道内でのラブホ利用は初めてでしたが、価格と広さは文句なしです。
古さは感じるので、利用シーンに応じて検討したいところ。
■このホテルの改善して欲しいところ
アメニティの歯ブラシ、ぎゅうぎゅうに箱に詰めて保管されていたのか
袋を開けたらブラシが半分折れ曲がるような形に変形してました…
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告