BaliAn RESORT(バリアンリゾート)新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2023/07/01 11:11 格付屋さん投稿

■ BaliAn RESORT(バリアンリゾート)新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-1-11
  • 電話 0120-759-417
    駐車場 なし
BaliAn RESORT(バリアンリゾート)新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『白昼の外観  全景』by ルーリー9nineBaliAn RESORT(バリアンリゾート)新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『早朝の外観(裏側)』by スラリン
ホテル名BaliAn RESORT(バリアンリゾート)新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-1-11
投稿者格付屋
投稿日2023年07月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
504号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム7880円(8300円5%オフ)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
●格付「A」(72点)
(設備・おもてなしともに高く、部分的に優れた要素がある。CPも高い)

72点(定量評価)は『A』の格付で特段定性評価すべき点はなく、最終格付も『A』としました。


【総評】
《若干の経年劣化も味わいに変えるリゾートホテル》

圧倒的な女子受けのラブホであるバリアンブランドの中で最大規模の部屋数を誇るフラッグシップが新宿本店。
老舗のリゾートラブホテルがゆえに経年劣化が随所にみられることも事実。
しかしながら、清掃やおもてなしは行き届いており、老朽化が逆に味わいに思えてきます。
下から2番目のランクのプリティタイプでさえ部屋は広くゆったり過ごせます。
さすがバリアンと頷けるホテルとなっています。
4月より値上げが敢行されたようです。


【グループ概要】
 カラオケやレストラン、リゾートホテルなども展開するパセラリゾーツのラブホテル。
東京は新宿(7ホテル)を中心に池袋(2ホテル)や新大久保、錦糸町に各1軒。神奈川は横浜と川崎、千葉には千葉中央に各1軒。このように首都圏中心ですが大阪は難波と心斎橋にもホテルがあります。
「バリアン」ブランドが中心ですが、狭めで少し価格帯をおさえた「プチバリ」など全16ラブホテルを展開しています。

【ホテル概要】
 全85室
バリュータイプ2室
プリティタイプ21室
スイートタイプ28室
スーペリアタイプ8室
バリアンタイプ15室
シアタータイプ6室
ロイヤルガーデンタイプ4室
アンダピングロイヤルタイプ1室
駐車場52台(ハイルーフ可)

 504号室の調査
こちらのホテルのランクは下からバリュータイプ~アンダピングロイヤルタイプまで8ランクありますが、504号室はプ下から2番目のプリティタイプとなります。


【利用状況】
 デリにて利用
新宿三丁目駅のE1出口を出て大通り沿いを池袋方面に120~130mほど歩くと信号があります。その角がホテルとなります。
1階の奥にフロントがあります。こちらで料金と引き換えに鍵をもらい、更に奥のEVでお部屋へ。EV2基




【料金】(20点満点中1点)
・フリータイム
 原則フリータイムのみの設定になります。
利用時間について(店舗ごとに開始時間が若干変わりますのでご留意ください)

月~金・祝前日は実質4部制①600~1200INで1700まで②1200~1500INで5時間③1500~1700INで2000まで④1700~2400INで3時間の利用可

土日祝は実質4部制①600~1200INで1600まで②1200~1600INで4時間③1600~1700INで2000まで④1700~2400INで3時間の利用可

料金については
月~金・祝前6800円~23300円、土日祝7300円~26300円
となっています。

今回の504号室(プリティタイプ)は月~金・祝前7800円、土日祝8300円となっています。
某ラブホ大手サイトに「金・土・祝前を除く5%オフクーポン」がありますので該当日利用であればご使用ください。


【部屋】(25点満点中25点)
 入口を開けると広めの玄関。右手にグリーンの絵画が飾ってありこの絵を見るとバリアンに来た実感が持てます。正面の内扉を開けると正面廊下の奥が居室ゾーンで右手に水回りゾーンがあります。
 居室は手前右側にベッドがあり、奥の壁からは太陽光が差し込みます。その手前左手にソファとガラステーブル。右手はアジアン調のドレッサー台が設置されています。TVやキッチン回りは奥のガラス窓の横にあります。
 180㎝幅のベッドと壁の設置は頭部分のみ。90㎝幅のソファと大型のテーブルもあり余裕の広さです。居室だけで21~22㎡くらいありそうです。
 壁面はクリーム色の無地の壁紙を基調としていますが、ベッド頭のメイン壁は森の中に鳥がさえずるようなバリアンらしい大型絵画が飾られており薄紫の丸形の照明と相まってアジアンリゾートの雰囲気が良く出ています。
 床面はこげ茶のフローリング。経年劣化でところどころ痛んでいますがピカピカに磨かれており、裸足で歩くことに違和感はないどころか、逆にそれが伝統の重みを醸し出しているかのようです。
バリアンの特徴でもある天蓋もモチロン設置。落ち着いたアジアのリゾートホテルにふさわしい造りとなっています。


【浴室・浴槽】(20点満点中18点)
 内扉を開けた廊下の右手が水回りですが、その正面がトイレ。右手が浴室で左手が洗面台。
 浴室は浴槽マットが置けるくらいの広さがあり、洗い場は余裕の広さを確保。浴槽はジェットバスではありませんが、椅子付きの大型のもので総幅は120㎝近くあります。
壁面は奥の正面こそグレーのプラパネルですが、両サイドは黒の大理石調プラパネルで、浴槽も黒のため部屋の印象とは異なりシックで豪華な造りとなっています。
床面はグレーの凸凹の滑り止め機能付きのブラ材でした。
シャワーはバリアンには珍しい2点固定式です。ヘッドは壁向き。


【トイレ】(10点満点中6点)
 壁面は部屋と同じくクリーム色のシンプルなもので、床面も部屋に合わせてこげ茶のフローリングとなっていました。
正面にミニ観葉植物が設置されているのでシンプル過ぎる感じではありません。
 ウォシュレットはTOTO製。自動開閉式の便座ですがセンサーが壊れているのか反応しませんでした。


【設備・備品】(15点満点中14点)
 洗面台は二人で利用できるほどの広さがあり、椅子が設置されているので女性が髪を乾かすときもゆったりと腰かけてドヤイヤーが使えそうです。
白の角形シンクも大きく清潔。鏡もほぼ全面鏡になっておりアジアンな照明もあり落ち着いた印象です。
ホテルロビーにアメニティバイキングもありますが、部屋には男女別ディスポ化粧品やコンタクト水溶液など設置されておりお泊り仕様としては万全です。
 飲み物備品もコーヒー・スティックカフェオレ・お茶・ルイボスティが各2個の他ミネラルウォーターも2本無料。もちろんロビーからアルコールやソフトドリンクを持ち込むことも可能です。
 持ち込み冷蔵庫・フリーWIFI・VODあり。


【ロケーションその他】(10点満点中8点)
 新宿駅からは遠いですが、地下鉄新宿三丁目のE1出口からは意外と近く部屋数も多いので、悪天候時などには助かるホテルです。
ホテルの1階は大きなロビーホールとなっており、ドリンクバーはもちろんのこと、マッサージチェアやダーツなどもあるので、部屋を待つ間も暇をせずに過ごすことができます。
■このホテルの改善して欲しいところ
【あとがき】
 祭りに合わせてバリアン系3連発してみました。
新宿本店はお値段もお高めなのですが、その分下から二番目のグレード(プリティ)でもこの広さでした。経年劣化は随所に見られますがそれを伝統の重みというかアジアンの深みに変えてしまうあたりがサスガのバリアン。

さてさてメインの風活の口コミですがいよいよ後半戦に入ってきます。
正直ブロンドガールはお腹いっぱい。
スタイルもルックスも本当に素晴らしいのですが、キス好きの攻め派としはあまりにもプレーがしょぼい。
そして10分当たりの単価が高いのでコスパは高いとは言えないと思ってます。

でも、このカテゴリーの特徴もしっかり捉えたので自分としてはデリの幅がまた少し広がって成長できたのかな~
なんて思えてます。
口コミには書けないこともありました。
( ̄ー ̄)ニヤリ
聞きたい?
やりましょう!オフ*^^*
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告