Q&P(キューアンドピー)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2023/06/03 06:06 Sparkleさん投稿

■ Q&P(キューアンドピー)
  • 住所 大阪府大阪市淀川区新北野1-8-7
  • 電話 06-6886-2961
    駐車場 有り
Q&P(キューアンドピー)(大阪市/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by SparkleQ&P(キューアンドピー)(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 航平
ホテル名Q&P(キューアンドピー)
住所大阪府大阪市淀川区新北野1-8-7
投稿者Sparkle
投稿日2023年06月03日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
308号室
■今回の利用時間と料金
宿泊代6,500円+消費税650円-割引券500円=6,650円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
大阪出張時によく利用するQ&Pさん。今回もビジネスホテル代わりに利用させてもらいました。

今回のお部屋は、何とデパートの屋上(古い?w)や遊園地などに設置されているような、回転式の遊具が置かれたお部屋でした! お部屋の中に、股がって乗れるイルカ君🐬とシャチ君がでん❗️と鎮座されておられました(笑)

イルカ君🐬の背中に、ボタンスイッチが付いていたので、これを押してみると、何とちゃんと動くではないですか! 物凄くゆっくりのスピードなんですが、ちゃんとメリーゴーランドのように機能して回ります。

但し、ただ回るだけで、前後左右に傾くなどのギミックまでは付いていなかったです。女の子👩かすごく好きそうな代物なので、姫君達と親密になるための話のきっかけ作りに出来たりするのかなと思いました。

この回転遊具の他の使い道を考えてみたのですが、変態プレイなどへの転用アイデアは思いつきませんでした。三角木馬の代わり? ちょっと違うなあ(笑)

結構巨大なので、お部屋の面積をかなり消費しており、冷静に考えると、厄介な代物かもしれません。煽りを食らって、ソファー🛋️が置けず、チェアー🪑になっていたのがちょっと残念でした。

あと、このお部屋は著作権的に大丈夫なのか、心配になりました。お部屋の至るところに、キャラクター達がいらっしゃいます(笑) まぁ、市井での些細なことなので、目くじらを立てるようなことではないとは思いますが…(笑)

お風呂🛀が半透明の二重壁の造りになっているんですが、その間のスペースに、お人形🪆が飾ってあります。かわいいけど、エッチとか入浴シーンを多人数で見られているように感じる人もいるかもしれませんね。あっ、私は全然大丈夫ですけどw

ということで、刺さる人にはメチャクチャ心に刺さるであろう、面白いお部屋でした。私にとっては、昭和のエロスが足りていないので、かえってプレイへの集中の妨げになるようにも感じました。

写真📷️も投稿していますので、参考にして頂ければ幸いです。
■このホテルの改善して欲しいところ
実は今回、宿泊料金が変更になっていることがわかりました。消費税抜きの場合、前回(約3ヶ月前)が5,500円であったのに対し、今回は6,500円と、1,000円もの大幅アップです。

あらゆる品物の物価高が続いている状況ですので、宿泊代を元に戻して欲しいとまでは言いませんが、今回の値上げは上げ代がちょっと大き過ぎて、Q&Pさんの魅力を半減させ、需給バランスが少し崩れてしまう気もするので、値上げ幅を500円とし、宿泊代を6,000円(税込6,600円)とすれば、ライバルのラブホテルやビジネスホテルとも十分に戦えるのではないかと思いました。

それが難しいということであれば、20時から宿泊可能となっているところを、例えば18時から泊まれるようにして、お得感を出すとかの対応がいいのではないかと思いました。

参考にして頂ければ幸いです。

最後に、ホテルのフロントでメンバーズカードが貰えます。但し、有料(300円)ですので、ご注意を。

各お部屋には、次回以降に使える500円割引券が置いてあるのですが、今回作成したメンバーズカードとの併用ができるかどうかなどについては、追々調べていこうと思っています。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告