HOTEL S-CUBE(エスキューブ)(茨城県坂東市/ラブホテル)の口コミ 2023/05/03 14:02 まこぽんさん投稿

■ HOTEL S-CUBE(エスキューブ)
  • 住所 茨城県坂東市中里996-30
  • 電話 0297-35-0308
    駐車場 15台
HOTEL S-CUBE(エスキューブ)(坂東市/ラブホテル)の写真『外観(昼)』by YOSA69HOTEL S-CUBE(エスキューブ)(坂東市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まこぽん
ホテル名HOTEL S-CUBE(エスキューブ)
住所茨城県坂東市中里996-30
投稿者まこぽん
投稿日2023年05月03日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
212号室
■今回の利用時間と料金
休日2部フリータイム13時~22時 6500円 メンバーズカード割引-300円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
㊗️口コミ初投稿👏👏

情報局へ入る前は良く利用していたホテルです。
今回2年~3年ぶり位に訪問しました。

大通りに看板がありそこの道を入って行くとこのホテルがあります。
道は狭く車一台が通れる程度。車の通りは少ないので、滅多に対向車が来る事はないでしょうが、たまに広くなる場所でのすれ違いとなりますのでご注意。通る道は民家の並ぶ道を通ります。

ワンルームワンガレージのホテル。人と対面することはありません。
ガレージにはビニールカーテンがあり車を隠す事ができます。
部屋は駐車場後方にあるドアを開け階段を上がり2階になります。

白を基調としたお部屋でとても清潔感があり、お洒落な部屋です。

80インチはありそうな大型テレビあり。
テレビで食事の注文などもできるようです。
もちろんAVも見れます。

電子レンジ、ポット、冷蔵庫などの家電あり。

ベッド横には、電マとコンドームが2枚あり。

ベッドは広く4人位寝れそうです。

ソファーも広々としております。

洗面所にはアメニティも充実しています。
急なお泊まりでも問題ありません。

トイレももちろん綺麗です。

お風呂はとても広く、2人で足を伸ばして入浴しても余裕があります。
テレビがついていました、
ジャグジーが故障しているようで、ボタンを押しても起動しませんでした。

精算機は、よくある自働精算機です。クレカも対応しているようです。

食事も充実しているように思えました。アルコール類も種類が豊富です。

備え付けのミネラルウォーターが現在は無くなっておりました。フロントへ電話すると持ってきてくれます。もちろんスタッフとの対面はありません。
■このホテルの改善して欲しいところ
ジャグジーの故障を直して下さい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告