HOTEL SAZAN NUT's(福島県白河市/ラブホテル)の口コミ 2023/05/02 12:12 ooxxさん投稿

■ HOTEL SAZAN NUT's
  • 住所 福島県白河市合戦坂19-1
  • 電話 0248-21-7851
    駐車場 9台(ハイルーフ不可)
HOTEL SAZAN NUT's(白河市/ラブホテル)の写真『昼の入口』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL SAZAN NUT's
住所福島県白河市合戦坂19-1
投稿者ooxx
投稿日2023年05月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
105号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩4180円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
白河は駅前にラブホテルがある街ではなく、中心部から離れたところに点在する街です。
ここのホテルは初めて利用するデリヘルにオススメされたホテルでしたが、ベッドスペース、ソファースペース、浴室とそれぞれが独立している広さがあり、清潔感のあるホテルです。
デリヘル側も「他の安いホテルだと女の子も嫌がりますけど、ここなら女の子も喜びます」と言っていました。
他のとの比較できないですが、ここで特に不満に感じることはないと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
いつもはビルタイプもラブホテルを使用しているので、こうしたコテージタイプは初めてでした。どの部屋が利用可能な部屋なのか分かりづらかったです。
車が止まっている部屋はもちろん利用者がいると分かりますが、車が駐車していなくくてナンバー隠しがない部屋は空室であっても清掃が済んでいない部屋だということは知りませんでした。
初めて利用する人にもそうした情報を分かりやすく伝えて欲しいと思いました。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告