IMAGE2(東京都立川市/ラブホテル)の口コミ 2023/04/20 10:10 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ IMAGE2
  • 住所 東京都立川市錦町1-5-15
  • 電話 042-522-3303
    駐車場 3台
IMAGE2(立川市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by おこIMAGE2(立川市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名IMAGE2
住所東京都立川市錦町1-5-15
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2023年04月20日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
405号室
■今回の利用時間と料金
平日休憩3時間5,500円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
立川駅南口、ウインズを越えて線路側に入ったところにあるホテル。
駅のコンコースから徒歩10分弱でしょうか。
こちらを選んだのは休憩が3時間制だったから。
(立川のホテルは平日でも休憩2時間制のところもチラホラ)

入口を入ると正面にお部屋選択のパネル。

平日の夕方でしたが、3部屋ほど空きがありました。

お部屋を選ぶとパネルから折れたところのフロントから声が掛かり、そこで支払い→鍵をもらってお部屋に行くタイプ。
フロントはおばあちゃんと言った感じの声でしたが、対応は丁寧でした。

お部屋の鍵は回し切った状態で開ける(鍵から手を放すと鍵が閉まっちゃう)、手が塞がっているとちと面倒なタイプでした。


■配置
半畳くらいの玄関。正面のドアを開けると右手に通路。左手はトイレのドア。通路にお風呂へのガラス扉。通路の先がベッドルーム。洗面は室内の通路とお部屋のつなぎ目部分の角にありました。


■お部屋
広さは6畳位。奥にベッド。手前の壁際に椅子2脚と丸テーブル。木目調の内装で落ち着いているのですが、経年劣化はかなり感じます。エアコンも床置き式のものでした(昭和かww)

またTVが天井近くの壁に掛けられていて、ベッドから首を上げてみる感じ。見てませんが、ビデオオンデマンドもあるようでした。


■洗面
お部屋の角にありました。アメニティは最低限+α。お店利用だったら十分かな。ただ昔ながらのドライヤーが引っかけてあった部分が使ってないのにそのままだったりと残念な部分は見え隠れしてました。


■トイレ
利用してないのでわかりません。パッと見、古くも新しくもないような感じでした。


■浴室
ジェットバス付きの浴槽。浴槽は2人で脚を伸ばして入れるサイズはありました。洗い場は広くはないが、一人がシャワー、一人が浴槽でも飛沫が飛んでくるほど狭いわけでもなかったです。


■総括
だいぶ経年劣化はあるものの、お店利用だったら立川駅周辺のホテルだと上位な印象。休憩が3時間制なのは時間が読めないときにありがたいなと思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
お風呂にあるボディーソープの出口が固まっていて、ポンプを押したら勢いよく上に飛び出て顔射しましたww
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告