HOTEL St ELMER(ホテルステーションエルマー)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2023/04/06 01:01 東京都さん投稿

■ HOTEL St ELMER(ホテルステーションエルマー)
  • 住所 東京都台東区根岸1-8-5
  • 電話 03-3872-5050
    駐車場 なし
HOTEL St ELMER(ホテルステーションエルマー)(台東区/ラブホテル)の写真『外観』by よしお440HOTEL St ELMER(ホテルステーションエルマー)(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by スラリン
ホテル名HOTEL St ELMER(ホテルステーションエルマー)
住所東京都台東区根岸1-8-5
投稿者東京都
投稿日2023年04月06日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
333号室
■今回の利用時間と料金
90分2,850円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【このホテルを一言で表すと♪】
古くて安くても、あるといいなが全て揃った駅至近の好ホテル

皆さんこんにちわ!Eカップは巨乳じゃない。
大きなオッパイ大好きな東京都でございます。
いつも応援コメント有難うございます♪

今回はちょっと久しぶりの鶯谷ホテル利用レポとなります(^^♪

【利用した時期♪】
4月初旬となります♪

【利用の目的と経緯♪】
ホテヘル遊びとなります♪
ここ最近の鶯谷利用は、リニューアルオープンを上手く見つけれられたダイアナさんが多くなっていました。今回も、当初は土日も同じ料金なダイアナにしようかと思っておりましたが、同じホテルばかりもつまらないかなぁと♪
利用も45分コースでしたので、そう部屋の雰囲気に拘る必要も無い心づもりな日(^^♪
ダイアナは少し駅から離れた場所にあるのですが、いつも駅周辺にかなりお安いホテルがあるのは気になっていました。何と2千円台(^^♪
お遊びの時間まで余裕がありましたので、少しその辺りを掘り下げてみてからでも良いかなぁと、駅周辺を散策♪
まず、目を付けていたホテルは既に満室。しかもフロントのおばさんが言うには土日は金額が全然違うみたいです。フロントも感じ悪いので、ここは今後もパスかなぁと。その並び。線路の方に近づいた当たりにやはり2千円台表示のホテルを発見。中に入ると、受付は中年のお姉さん。金額をお聞きすると、最安で90分2,800円ですが、その部屋は掃除中。3,000円の部屋が3つほど空いていました。たった2百円の差なのですが、まだ予約時間までありましたので、掃除が終わる見込みを聞くと、従業員さんが休憩に入っていて、しばらく終わらないと丁寧に教えてくれます。
そこで、タッチパネルの前で、口コミ履歴を見ながら未レポの部屋を確認。
良く見るとタッチパネル下に、自由に持っていける上手い棒が置いてあったり、部屋持ち込み用シャンプーまであったりします。
部屋を選びお支払いへ。受付左には、これまた無料で持っていける飴まであります(*^^*)

【受付♪】
前述の感じの良いお姉さんが対応してくれます。クレカも使えるようなので、クレカを使いたい事を伝えると、何と現金ではなくクレカだと5%割引になることを教えてくれました♪
普通クレカ使うと、風活の払いならば10%とか手数料を取られるのに、逆に5%引きとは嬉しい誤算!見ると受付窓口にも、5%引きについて記載がありました♪ですので、3千円のお部屋に150円引きの2,850円で入れてしまいました(^^♪
ちなみにこちらのホテルの受付ですが、2店舗を統括している形みたいです。線路から遠い方のホテルに受付があり、エルマーは連絡通路的な扉を開けて移動します。タッチパネルは1枚のみでしたので、2店舗分表示されているのだと思います。

【料金です♪】
詳細が確認出来ませんでしたが、現在90分利用の時間区分があるようです♪
また、恐らく平日料金ですとさらにお安く利用出来ます。

土日
90分休憩2,800円〜
※税込。クレカ払いは5%OFF

【こちらのホテルについて♪】
鶯谷駅にエルマー含め14店舗を展開するステーショングループのうちの1つです。
部屋の扉裏に貼ってある避難経路図の下に系列ホテルの案内が有ります♪
まだ調べられてませんが、グレードも様々なようですので、色々試してみます^ ^

【雰囲気♪】
共用部分はまずまずですが、各部屋の入口横にはリネン類が置かれており、ムードはあまりありません。
お部屋もコンパクトで年季を感じる造り。昔ながらのレッドライトなどありますが、これで盛り上がる事は無いでしょう。お洒落感としては低めです。

【設備♪】
雰囲気は酷評いたしましたが、設備についてはかなりの満足度でした。
というのも、あって欲しいものがちゃんと揃っているのです。

・無料Wi-Fi(体感で速度も出てました。)
・持ち込み用冷蔵庫(無料ドリンク5本入り!!)
・受付でうまい棒が無料で貰えること。
・テレビでアダルトチャンネル視聴可能
これらのサービスは非常に素晴らしいと感じました。

大体、ラブホの無料Wi-Fiは繋がりにくかったり、速度が出なかったりなのですが、こちらは安定して繋がり、速度も速い♪
そして、特筆すべきが無料ドリンク5本の存在です。うち水が2本なのですが、それ以外が缶酎ハイとサイダー、オレンジジュースです。お値段がこんなに安いのに、飲み物まで持ち帰れて、しかも受付ではうまい棒まで貰える。
これはかなりの神サービスでお得感がありますね。
そして、エッチなビデオは見れない代わりに、アダルトチャンネルが確か3つほど見れます。いつも時間が無い中で、複数作品から選ぶのが苦手な私には、チャンネルを変えるだけで、決められたエロビデオが見れるのは逆に嬉しいですし、斬新でした。便利な世の中で、早送りなどが当然なところ、今流れているもので楽しむというのもオツだと感じましたね♪

【総評です♪】
まずは素晴らしい立地♪駅から2分で着いちゃいます。そして、土日でも3千円を切る価格とクレカで5%引きというのも非常に良いです。
しかも、無料ドリンクやうまい棒までくれる太っ腹ぶり(^^♪
初見の子を吟味するには、もってこいのホテルだと思います。

追伸ですが、1発抜いて女の子が帰った後、アダルトチャンネル見ながら、もう1発自家発電(笑)そうで無くとも、コスパの良いホテルを骨まで(笑)
とても素晴らしい利用方法だったと自画自賛です♪
■このホテルの改善して欲しいところ
このお値段とサービスですので、特にありません。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告