THE ATTA(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2023/04/02 00:12 無法松さん投稿

■ THE ATTA
  • 住所 東京都豊島区池袋1-3-9
  • 電話 03-3982-1710
    駐車場 なし
THE ATTA(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうTHE ATTA(豊島区/ラブホテル)の写真『外観(夜)④』by 少佐
ホテル名THE ATTA
住所東京都豊島区池袋1-3-9
投稿者無法松
投稿日2023年04月02日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
2時間4,000円-メンバー割200円=3,800円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
平日の夕方にデリヘル利用目的で池袋のホテルを探していました。
北口ホテル街入口のラムセスでショートタイムだと思っていましたが、撃沈。気を取り直してクイーンを見るも撃沈と流れ流れて自分の定宿?であるこちらに来ました。

【所在地】
池袋北口ラブホ街の奥のほうにあります。個人的には上記のような流れで手前のホテルで討ち死にしてからくるパターンが殆どです。そういう意味では良い立地です。

【ホテル】
外観は特筆すべきところはないですが、比較的きれいかと思います。建物に入ると狭さや古さをやや感じます。エレベーターのボタンも古い角形…

【受付】
基本人は口出しをせず受付の窓はいつもしまっており、必要な時に部屋を選ぶ端末のすぐ近くの内線から連絡する形。デリ嬢がうっかり上にあがるとキツく言われるようなので窓開けとけば?と思わないでもないです。

【部屋】
今回の302号室を使うのは2回目です。赤いライトが特徴的なポップな部屋になっています。ソファではなくちっちゃめの椅子しかありません。脱いだ服はテレビの横に置くことになると思います。
有線やWiFiは普通に使えました。アメニティは一般的な髭剃り・くし・歯ブラシ等々に加え洗口液もあります。

【浴室】
特段広くはないですが、きれいな浴室です。レインボーブロアバス。

【うまい棒】
なぜかおいてあるうまい棒2本。今回は明太味とやきとり味。以前はめんたい味と別の味だったかと思います。ウクライナへ某国の首相が行く際にうまい棒やきとり味の段ボールが積み込まれていたという話を見たばかりだったのでタイムリーだなと思いました。デリの女の子がたまに喜んでくれます。

【料金・総括】
このホテルはショートだと露天風呂のある305号室以外は2時間4,000円になります。さらにメンバーカードで200円引きの3,800円と比較的コストパフォーマンスが高いと感じます。(Queenに劣るものの)
なおホテル紹介サイトでクーポンがあるので通常の休憩・宿泊の場合はそれを利用すると安く使えます。割引の幅が大きいのもよいところです。

というわけで北口ホテル街の便利なクローザーとして使っています。デリ利用では何も問題がないホテルと思っていますが、本指の子に使うようなホテルではないのかな、と思っています。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告