HOTEL GRANDE(埼玉県川口市/ラブホテル)の口コミ 2023/03/27 23:11 ayaseさん投稿

■ HOTEL GRANDE
  • 住所 埼玉県川口市西川口1-13-10
  • 電話 048-256-5555
    駐車場 12台
HOTEL GRANDE(川口市/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by 名無しさん(ID:19280)HOTEL GRANDE(川口市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by こねほ
ホテル名HOTEL GRANDE
住所埼玉県川口市西川口1-13-10
投稿者ayase
投稿日2023年03月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
503号室
■今回の利用時間と料金
4600円(ショート2時間3600+延長1000円)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
西川口のホテルは初めての利用です。
このホテルは、部屋数も多いみたいで駐車場もあったので今回利用しました。
駐車場はビルの1階スペース(8台くらい)と、ビルの隣に8台くらいおけるスペースがあります。ビルの1階スペースは狭いのでけっこう入れにくいです。こすられる恐れもあるかもしれません。ビルの隣の方がいいかも。
まあ駐車場があるのはポイント高いです。

部屋は503号室。
西川口の相場はわかりませんが、池袋なんかに比べると結構広いです。

風呂場は、洗い場がとっても広くて、ソープのマットがおけるくらいです。ただし湯船は縦長タイプで長さはあるものの幅が狭いので、女の子と向き合って座ってじゃないと入りにくいです。
部屋に入ったときに思ったのですが、風呂場辺りから下水の臭いがしてきて、あまり環境は良くない気がしました。

ベッドは広いですがマットはそんなに良くない感じがしました。
持ち込みよう冷蔵庫に水のペットボトルが2本入っていました。
備品等はまあまあそろっています。
エアコンはダイキン製でいいのが付いていました。

2時間で入ったのですが、たぶん10分くらい超過しました。
延長料金は1000円でした。

全体として、悪くないのですが、いくつか経年での痛みがみられて、おしゃれとは言いにくい感じです。
■このホテルの改善して欲しいところ
風呂場辺りの臭いをなんとかしてほしい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告