ホテル アテネ(千葉県柏市/ラブホテル)の口コミ 2023/03/21 17:05 東京都さん投稿

■ ホテル アテネ
  • 住所 千葉県柏市柏4-2-9
  • 電話 04-7163-3030
    駐車場 なし
ホテル アテネ(柏市/ラブホテル)の写真『夕方の外観』by ところてんえもんホテル アテネ(柏市/ラブホテル)の写真『夜の外観・南西側』by 少佐
ホテル名ホテル アテネ
住所千葉県柏市柏4-2-9
投稿者東京都
投稿日2023年03月21日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
412号室
■今回の利用時間と料金
130分休憩3,980円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
皆さんこんにちは♪
Eカップは巨乳じゃない!大きなオッパイをこよなく愛する男♪東京都でございます♪

今回は、未踏の地でホテル利用をして参りました^ ^

【利用の時期♪】
3月下旬となります♪

【利用目的♪】
ホテへル利用となります^ ^

【利用の経緯♪】
千葉県柏駅は、初来訪でしたのでもちろんホテルのあてなど無く、事前に情報局でリサーチしてみました。利用したホテへルの交通費無料エリアは、柏駅東口ホテルなのですが、あまりヒットせずでした。
そこで、地元の事は地元に聞くのが一番と、利用するお店に問い合わせをしたところ、真っ先に出て来たのがこちらのホテルでした^ ^
金額的にも4千円せずにお手頃との事で、こちらを第1候補と致しました^ ^

【アクセス♪】
柏駅東口から出て、迷わず行けば3分ほどの好立地でした。初利用の地でしたので、1時間前には駅に着き、その他のホテルも見ようと思ったのですが、いわゆるホテル街的なものは無く、こちらのホテルも、外観からはラブホ感が有りませんので、見過ごしてしまう人も多いのでは無いかと思います♪
周辺ホテル探し散歩で、ラブホは見つからなかったものの、このホテルのすぐ近くに、地元の方で行列が出来ていたとんかつ屋さん(美とん)がありました^ ^今度食べてみたいですね♪

【利用料金♪】
情報局に記載されていた時間区分及び金額とも、改訂されていました。(今は私が報告入れましたので上書きされております♪)

100分休憩3,480円
130分休憩3,980円
160分休憩4,480円
が現行価格で中々珍しい時間設定ですよね^ ^

私は、今回90分のホテへル利用だったので、100分か130分で悩みました。最近何回か延長料金を払った苦い思い出がありましたので、500円差でしたが、130分を選びました♪
初めての地、初めての店ですので安全策が無難と思い。結果、遊んだ女の子は、タイマースタートも遅めでしたので、正解だったと思ってます。

【外観・受付♪】
外観は、少し洋風な感じで料金などの掲示も無くAthenaeの表記だけでので、ラブホ感が薄いです。入り口ガラス戸は、場末の古いラブホな雰囲気を感じます♪
受付には中年女性が座っており、恐らく日本人ではなかったです。
受付左のタッチパネルで部屋を選ぶように言われましたので、過去の口コミ履歴を見ながら、ゆっくりと未レポで好みの部屋を選ぶ事が出来ました。受付には料金表が掲示されており、支払いは現金のみでした。
日本人では無かったので、受付の方の愛想はあまり良くなかったですが、気になるほど失礼な感じも無かったです。

【部屋の感じ♪】
古くて安っぽいホテルを想像してましたが、そんな事は無く、結構小綺麗で個性的でした。
部屋の照明は、アジアンテイストのホテルのような薄暗さ。
玄関には囲炉裏のオブジェがあり、広めの室内なは、掘りごたつ風な対面二人掛けのテーブルも悪くない感じです。リゾートを感じるアジアンチックと対比したイメージとしては、焦茶色を基調とした和風。良く言えば古民家チックな感じです♪
私としては、もう少し明るい方が落ち着きますが、しっぽり感は満載です。

【設備について♪】
部屋全体の印象とはマッチして居ないのが浴室です。昭和感溢れるホテルにありがちな感じ。
ただ、お湯の出なとは全く問題無かったので、機能面は満たしていますね。

その他
・テレビは大型で悪くないです。
・ミニ冷蔵庫が販売用のみで持ち込み用が無いのは、ちょっと残念
・タオルバスケットの中に、営み用のゴムが入ってました。
・エアコンは、天井埋め込み型
・洗面台周りは、ドライヤーも綺麗で無料アメニティも必要最低限あり良かったです。
・玄関のスリッパは、除菌装置が付いていました。

【総評です♪】
駅から数分の好立地とコスパの良さは、都内のホテルに負けない良い点で、このホテル最大の売りですね^ ^
部屋の広さと綺麗さもお値段以上を感じました♪
欲を言えば、もう少し明るいと目が疲れないのですが、ここに住む訳では無いですし、女の子的にはこのくらいの明るさが良いのかもしれません。
柏駅でのお遊びをする際は、オススメ出来るホテルです♪
■このホテルの改善して欲しいところ
◯スマホ決済またはクレカ支払いの導入
◯浴室のリニューアル
◯部屋の明るさが調整出来ると嬉しいです。
現実的には、支払い手段の多様化のみ期待ですね。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告