カサ・デル・アモール(大阪府堺市堺区/ラブホテル)の口コミ 2023/03/02 23:11 92魔さん投稿

■ カサ・デル・アモール
  • 住所 大阪府堺市堺区翁橋町1-3-22
  • 電話 072-238-8701
    駐車場 4台(ハイルーフ4台)
カサ・デル・アモール(堺市堺区/ラブホテル)の写真『昼の外観②』by 少佐カサ・デル・アモール(堺市堺区/ラブホテル)の写真『夜の外観③』by 少佐
ホテル名カサ・デル・アモール
住所大阪府堺市堺区翁橋町1-3-22
投稿者92魔
投稿日2023年03月02日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
306号
■今回の利用時間と料金
60分2000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
堺東のカサ・デル・アモールさん、ホテヘルとともにさっそく再訪しました。

堺市役所の裏、高速道路の高架を背負うような歓楽街エリアにあります。
飲食店や雑居ビルの中に並ぶホテルは入口が地味で、うっかりすると見落としそうな建物です。

出入り口は2つあります。
エレベーターが古くて遅いのですが(失礼)、エレベーター前にソファーが設置されています。

エレベーターは内装に膨らみがなく、見たことないくらい狭いサイズ感です。
今回はここで女の子がイチャイチャしてくれました(^^)

今回は前回よりも少し綺麗ではありましたが、かなり狭いお部屋でした。
以下、キジ流の見取り図です。
相変わらず縦長になっています。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🛏🛏◽️🔻◼️
◼️🛏🛏◽️🔶◼️
◼️🔺🔺◽️🔻◼️
◼️◼️◼️◽️◼️◼️
◼️◽️🚪◽️🔹◼️
◼️🛁◼️◽️◽️🚪
◼️◼️◼️🚪◼️◼️
◼️◼️◼️🚽◼️◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️

🔺=カウンター台
🔻=イス
🔶=テーブル
🔹=洗面台

女の子と一緒に入室したので探索できず、情報量は乏しいです(^^;

ベッドはダブル~クイーンくらいの大きさで快適です。
一方でベッド周りは頭側と片サイドが壁、足側は30cmほどの隙間しかなく、ほぼ壁の間にハマってるようなレイアウトです。
この部屋もベッドの頭側にある古い大きな照明操作盤は機能せず、高校の技術の授業で作るような簡易なパネルスイッチで照明を操作します。

玄関スペースから繋がるベッド左サイドには小さいテーブルとイスが2脚。
前回の部屋はソファーだったのですが、今回は女の子と距離ができてしまうレイアウトです。
ただ、女の子は密着してくれましたが。

TVは上図のイスと洗面台の間にありましたが、VoDは未確認です。

洗面所、トイレ、バスルームは玄関スペースの並びで、ビジネスホテルやワンルームのようなコンパクトさ。
洗面台のアメニティは最低限です。
バスルームもアメニティは最低限ながら、バスタブは清潔でした。

このサイズと設備では、短時間のホテヘル遊び向けかなと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
とにかく清潔に!
人気ホテヘルのお客さんがたくさん来るため、回転率は良いと思うので、積極的な設備投資をお願いします(^^;
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告