ホテル シック(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2023/02/05 12:12 かつ吉さん投稿

■ ホテル シック
  • 住所 東京都台東区上野6-9-21
  • 電話 03-3836-2180
    駐車場 なし
ホテル シック(台東区/ラブホテル)の写真『夕方のホテル入口付近と外観』by 少佐ホテル シック(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観  上構』by ルーリー9nine
ホテル名ホテル シック
住所東京都台東区上野6-9-21
投稿者かつ吉
投稿日2023年02月05日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
休憩2時間 6600円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
出会い喫茶で知り合った女性と行きました。
アメ横から近いホテルは湯島かなと思っていたら女性から近いホテルがあるということでこちらを利用。
ホテルの向かいにコンビニがあるので持ち込みの食料、飲み物を買うのは便利です。
目の前で若いカップルが入って行き、安い部屋を取られてしまい、空いている4部屋の中で安い部屋の302号室を選択しました。
パネル横のエレベーターで3階に上がるとすぐのところに部屋番号が光っていたので部屋はすぐわかりました。
扉を入ってすぐのところは玄関スペースがあり、右側の壁に上着をかけるハンガーがありました。
内扉を入ってすぐのところにソファー、正面にテレビ、左側にベッド、左の壁にバスローブがかかったハンガーがありました。
玄関スペースを入って左に洗面所に入る扉があり、扉を入って左にトイレ、右に洗面台、正面に風呂場への扉があります。
風呂場には窓がついていて、開いていたので入ってすぐはちょっと寒い。
洗い場は程よい広さですが、浴槽はピンクでちょっと狭い。
エアコンの効きは非常によく、すぐに部屋が暖まりました。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告