チェリー(東京都足立区/ラブホテル)の口コミ 2023/02/02 00:12 無法松さん投稿

■ チェリー
  • 住所 東京都足立区綾瀬3-7-6
  • 電話 03-3605-7785
    駐車場 39台(ハイルーフ39台)
チェリー(足立区/ラブホテル)の写真『夕方の外観・北側』by 少佐チェリー(足立区/ラブホテル)の写真『夜の外観・北側正面』by 少佐
ホテル名チェリー
住所東京都足立区綾瀬3-7-6
投稿者無法松
投稿日2023年02月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
ショート90分 3,750円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
駅から卑近のこちらのホテルを利用。
駅からのアクセスは申し分なしです。イトーヨーカドーの裏という立地ながら別に人通りは多くもない為、気兼ねなく入れると思います。
平日夜(金曜ではない)に利用しましたが、ほぼ満室という状態でした。
なかなかの人気ぶりであることがうかがえます。

内装は全体的に小ぎれいになっており、リニューアルが数年前にあったことを伺わせます。
部屋の有線・電灯とうはきちんと作動しており、掃除も行き届いている印象。
部屋の広さは料金にしては十分というところで、浴槽もそこそこの大きさですが、浴室(洗い場)は結構せまめであると言えそうです。

部屋の様子は写真をアップしましたのでそちらをご参照ください。
洗面所のアメニティは男女別々に用意されておりました。
■このホテルの改善して欲しいところ
風呂はバブルバスとレインボーライト付きの浴槽なのですが、どちらも使えない状態だった。
フリーの水はなく、ホテルサイトのクーポンを提示して缶ジュースをもらうという形。面倒なので水を置いておいてほしい。
浴室へ入るためのドアが明らかにお風呂用ではないです。コート掛けのフックが浴室側にあるのはどう考えてもおかしいと思います…
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告