カップルズインハッピー(千葉県松戸市/ラブホテル)の口コミ 2023/01/09 07:07 こねほさん投稿

■ カップルズインハッピー
  • 住所 千葉県松戸市松戸1285
  • 電話 047-363-3030
    駐車場 なし
カップルズインハッピー(松戸市/ラブホテル)の写真『夕方に外観・北西側』by 少佐カップルズインハッピー(松戸市/ラブホテル)の写真『夜の外観、正面玄関』by 来栖
ホテル名カップルズインハッピー
住所千葉県松戸市松戸1285
投稿者こねほ
投稿日2023年01月09日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
505号室
■今回の利用時間と料金
4,400円(会員割引500円含む)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
三元日での利用という事で空いているか心配でした。

今回は2度抜き系のデリヘル80分コースでの利用です。

ユニットバスで壁が薄いと評判?の「ホテルG」が隣にあるので、満室なら最悪そちらでも良いかと思いながらホテルへ向かいました。



◎場所
松戸駅西口を出ると高架ですので左手を目指して降ります。
松屋とヤマザキデイリーの間の道を駅を背にして直進すると十字路に出ます。
そこを右折すると100メートルH歩だ先の左手に赤、白のいかにも「ラブホテル」な建物なのですぐに分かります。



◎受付
自分がホテルへ向かっていると後ろからカップルらしき2人組も同じ方向へ歩いていました。

早歩きでホテルに向かいフロントに到着。
部屋がゆらゆら流れていている50インチ程のパネルをタッチすると空いている部屋が表示されました。

空室はというと9部屋あるスタンダードタイプは満室。
空いているのはラグジュアリータイプの2部屋でした。

今回の選んで部屋は写真掲載がないのでそちらを選択。
レシートが出てきて音声案内で部屋に促されます。


すると先程のカップルが来てもう一つの空いている部屋をチョイス。
エレベーターは一緒に乗りたくないのでさっさと部屋へ向かいました。

部屋に入ると先払いです。
会員カードの有無のアナウンスがあるので会員カードを挿入。
指定した時間分から500円割引された料金を精算します。

*初回で会員証がない時は「ない」として2時間分の料金をここで精算。
部屋を出る際に精算機でチェックアウトを入力するとメンバーズカードが出て来ます。
このカードを精算機に差し込むとメンバー特典の500円が精算機より払い戻されます。



◎部屋
・ラグジュアリー:501、502、503、505
・デラックス(SMルーム):203、303、403
・スタンダード:上記以外の9部屋
 3タイプ計16部屋



◎料金
ラグジュアリー/デラックス/スタンダード

120分:4900円/4400円/3900円

180分:6300円/5800円/5300円

フリータイム
月~金(祝日除く) 5~17時:7200円/6700円/6200円
土・日・祝日 5~13時:7200円/6700円/6200円



◎今回利用した部屋
505号室(ラグジュアリー)
ドアを開けて入室すると小さな玄関、内扉はなくそのまま部屋へ。
床、壁ともオフホワイト系の色味で綺麗です。

右手の壁にクローゼット。
その先の鏡張りの扉はトイレ。
その横に洗面台、下の引き出しにドライヤー、ヘアアイロン。

マウスウオッシュ、歯ブラシは2組ずつあり、アメニティはデリ利用で問題ありません。

更に先にはテレビが乗っている台。
下にはケトル、インスタントタイプのコーヒー2組、冷蔵庫(フリーのミネラルウォーターが2本)、電子レンジなどが入っている収納があります。

玄関から入って部屋の左手にテーブルと2人掛けソファ、その隣に空気清浄機があります。


一番奥に「大の字拘束ベッド」です。
頭越し、左壁、天井に鏡がありプレイ中に結構、目に入ります。
電マあります。

足側に浴室へ行く通路になっていてタオルセットもこちらにあります。

フリーWi-Fi完備です。



◎浴室
形が独特です。
扉を開けると正面に、クラシカルなデザインがおしゃれな浴槽です。
ですのでブロアバス、ジェットバスなどの設備が付いてません。

浴室テレビはありませんが、大型のマットがあります。

シャワーは扉を開けると右手が細い通路になっていてその先になります。




◎総評
今回年始の利用でしたが平日の昼間の料金でした。
このご時世で珍しいと思いながらも嬉しいですね。
しかも会員カードで500円割引です。

各フロアーのデラックスルーム(SMルーム)「○03号室」にあたる部屋ではありませんがSMチックな部屋でした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告