サンモリッツエコ(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2023/01/08 22:10 無法松さん投稿

■ サンモリッツエコ
  • 住所 東京都台東区根岸1-3-12
  • 電話 03-3874-2534
    駐車場 なし
サンモリッツエコ(台東区/ラブホテル)の写真『外観(夕方)②』by 少佐サンモリッツエコ(台東区/ラブホテル)の写真『夜の入口』by スラリン
ホテル名サンモリッツエコ
住所東京都台東区根岸1-3-12
投稿者無法松
投稿日2023年01月08日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
323号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム 6200円(クーポン利用)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【良い点まとめ】
グループ内ではコスパが高い
大型浴室を備える部屋がある
どの部屋が空いているかまでWeb上でわかる

【部屋】
部屋入り口から細長い通路がベッドルームまであり、途中に洗面台や浴室が配置されている。
寝室部分は大半がベッドに占領されており、ソファーはない。ローデスクが壁に向けて設置されている。

浴室は洗い場自体は全く広くないのだが、浴槽はかなりの大型であり、2人で入ったところでかなり余裕がある。今回は浴槽重視で選んだので間違いない選択だったが、広い浴槽のために寝室や洗い場が圧迫されているので気になる方は事前に写真等でイメージをしていったほうが良いかと思われる。

【その他】
・ほかの方も指摘されているがサービスドリンク・お菓子が充実している。
・上のほうの階はなんとも言えぬ階段を登って部屋にたどり着く必要があるため、女性にボロイ部屋なのでは?と警戒される。
・コロナ下では採算が悪い為サンモリッツエコは一時期閉業状態だった。
■このホテルの改善して欲しいところ
建物が古いので難しいですが清潔さを可能な限り維持してほしいです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告