HOTEL EVA(エヴァ)(東京都足立区/ラブホテル)の口コミ 2023/01/06 01:01 無法松さん投稿

■ HOTEL EVA(エヴァ)
  • 住所 東京都足立区梅田1-2-2
  • 電話 03-3886-4141
    駐車場 18台(ハイルーフ18台)
HOTEL EVA(エヴァ)(足立区/ラブホテル)の写真『早朝の外観3』by スラリンHOTEL EVA(エヴァ)(足立区/ラブホテル)の写真『夜の外観(裏側)』by ましりと
ホテル名HOTEL EVA(エヴァ)
住所東京都足立区梅田1-2-2
投稿者無法松
投稿日2023年01月06日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
407号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム 6480円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【総評】
地元民のデリヘル御用達ホテル?
清掃は行き届いているが、あえてカップルで利用するほどではない。

【利用背景】
初めてこちらのホテルを利用しました。
北千住駅周辺は不毛地帯であるため、直引きの女の子と利用。
利用した時間は午後6時半ころ

【フロント対応】
今回どうしても407号室を利用したかったため、事前に電話してから行きました。
ホテル エヴァーです、とミ〇トさんのような名乗りで電話に出られたのでややテンションがあがりました。
ラブホテルでは珍しく非常に感じのいい対応でした。

【部屋】
VIP ROOMとは言え特筆すべき程の大きさではないです。装備もごくごく普通…
浴室・浴槽も特段広くなくがっかり。
ただ清掃はかなり行き届いており、ホテナビのサイト写真ほど古ぼけた印象は受けませんでした。
汚さは感じないのでこの点は損をしていると思います。
写真を掲載しましたので、ご参考になれば非常に幸いです。

【その他】
ロケーションはわかりにくくはないのですが、周りの道路が狭いです!駐車場も小ぶりで利用者が多い場合は大変かと。
今回はガラガラだったので駐車はらくちん。
わたしは一番高い部屋を使いましたが、帰りがけ見ると安い部屋だけ使われていました。あえて高い部屋を使うホテルではないし、地元の方々がうまく使っているのかなと感じた次第。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告