HOTEL MUSIC(ミュージック)(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2022/12/16 00:12 東京都さん投稿

■ HOTEL MUSIC(ミュージック)
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-25-12
  • 電話 03-3632-7531
    駐車場 なし
HOTEL MUSIC(ミュージック)(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by mailboxHOTEL MUSIC(ミュージック)(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観3』by ましりと
ホテル名HOTEL MUSIC(ミュージック)
住所東京都墨田区江東橋4-25-12
投稿者東京都
投稿日2022年12月16日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩2,800円(平日料金)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
皆様こんにちは♪Eカップは巨乳じゃない♪
大きなオッパイの可愛い子が大好きな東京都でございます♪
今回は、最近段々と詳しくなって参りました錦糸町のホテルレポとなります♪
ホテヘル活動が増え、大久保、五反田の次にお遊び機会が増えたのがこの街ですね♪

【利用時期及び利用目的♪】
12月中旬
ホテヘル90分コース

【利用の経緯♪】
これまで錦糸町でもいくつかのホテルを利用してきましたが、今回は利用した事が無いホテルにしようと決め、情報局のホテルリストを検索しました。

条件として、
〇90分のホテヘル利用のため、120分の休憩であること。
〇お安いぽちゃ店遊びの総額を抑えるため、お手軽価格であること
〇口コミ未投稿の部屋があること
で探したところ、こちらのホテルが該当しました。
特に平日利用ですと全室2時間2,800円の価格は魅力的でした。

そして、こちらはP-doorグループのホテルとの事ですので、各地のホテルでポイントを貯めるのも楽しみになりそうですね。
私、結構ポイント貯めるの好きな方なんです(^^♪

【システム♪】
2時間 月~金、祝前日2,800円 土日、祝日3,200円
サービスタイム、ロングタイムも平日4,500円、土日祝5,000円と格安

【場所♪】
錦糸町駅南口から徒歩5分程度です。駅を背に右側の歩道橋を渡り、大通り沿いに直進。右折するとすぐの場所にあります♪
(今回、夜で暗かった事もあり、帰り道で迷うという珍しいパターンに陥りました(笑))

【受付♪】
受付後ろのタッチパネルで空室をタッチし、受付で料金を支払う流れとなっております。支払いは現金のほか、クレジットカードの利用が可能です。
割とお若い女性が受付をしてくださいました。

【お部屋の印象♪】
部屋の雰囲気としては、先日利用した渋谷のZEROマルヤマⅢに近い印象があります。古いですが、必要な物が一通り揃っています。
良い点は、浴室が広めである事。洗面台が手前にありますが、それを差し引いてもかなり贅沢なスペースを取っていると思います。
また、浴室とベッドルームの仕切りは、半透明になっておりました。

【設備について♪】
特徴的な設備は、冷暖房設備が床設置のファンヒーターである事で、暖房のみかと思いきや冷暖機能も付いてるみたいでした。
冷蔵庫には、無料の天然水が2本入っております。

テレビは、アダルトチャンネル的な番組は見れないと思います。

フードメニューも充実。全品500円でから揚げや焼き鳥盛り合わせパスタなどが頼めてしまいます。

無料貸し出しリストがホテル案内に掲載されており、携帯の充電器やヘアアイロンなどを借りることも出来ます。

【総評♬】
まずは、平日2時間2,800円のコスパが素晴らしいと感じました。もう少し駅近のホテル風レンタルルームも利用しましたが、やはり本物のホテルは違います。
昔は豪華なホテルという位置付けだった事を思わせる贅沢な作りも悪くないです。錦糸町でのお遊びの際、安定して使える良いホテルだと感じました♪
■このホテルの改善して欲しいところ
私の使った203号室はジャグジーが壊れておりましたので、修理をお願いいたします。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告